注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

他人を見る時自分のコンプレックスな部分を凄く見てしまいます。 私は歯並びが悪い…

回答2 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 11:21(更新日時)

他人を見る時自分のコンプレックスな部分を凄く見てしまいます。
私は歯並びが悪いです。
出っ歯でがたがたです。
噛み合わせが悪く上手くものが噛み切れません。

お笑い芸人とかで歯並びが悪いを売りにしている人ぐらいしか私より酷い人をみたことがありません。

芸能人は歯並びいいのに歯の矯正しますよね。
私が小学生のときも歯並びに問題ない子が歯の矯正をしていました。

その人にとっては気になるのかもしれませんが私からしたらみんな歯並びよく見えます。

歯の矯正って100万ぐらいですよね……
とても手が出ません。
虫歯もあり虫歯治す治療費すら辛いです。
虫歯が酷いのでセラミックの1箇所3万くらいするのを勧められましたがとても無理です。
歯の矯正なんて夢のまた夢です。

歯の矯正出来る人が羨ましいです。

この気持ちなんとかしたいです。
自分の歯が嫌で歯が折れる夢を頻繁にみます。

辛いです……

No.2793394 19/02/08 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/08 10:00
匿名さん1 

今、矯正安いのありますよ!
もっと調べてみたらいいと思います。
3万くらいからスタートできる矯正もありましたよ。
ローン組んでやってみるとか。

No.2 19/02/08 11:21
通行人2 

歯の矯正はローンで出来るし、したらどうですか?


私の周りの友達も何人かローン組んでやってたけど、
やってよかったって言ってるし、自分に自信持てたようですよ


友達の収入は安かったですけど、頑張って支払ってましたよ
その価値はあるぐらい綺麗になりましたよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧