注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

性的なことです。苦手な方は見ないでください! あの、オ○ニーのことですが、オ○…

回答7 + お礼0 HIT数 927 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 06:41(更新日時)

性的なことです。苦手な方は見ないでください!
あの、オ○ニーのことですが、オ○ニーって裸でしているイメージがあるのですが、私の場合、裸じゃないんです。ベッドで寝転がり、クッションや枕を、股にはさんで押し付ける感じでするのですが、快感はします。あそこが痙攣?みたいになるんです。これが、イク?と言うことですか?あと、クッションや枕を股に挟み、押し付けたりするのはオ○ニーなんですか?
ずっと考えてたんですが、これがそうだとよくわからなくて…。
誰か教えてください。ちなみに女です。

No.2795093 19/02/11 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 00:06
匿名さん1 

クッションをまたに挟んで自慰をするのは、赤ちゃんによくあると育児書で読みましたよ
自然とこすれるので気持ちいいと気づくんでしょうね

No.2 19/02/11 00:35
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

立派なオナニーや。

直接な感じより間接的なのが好きなんやろねー
その感覚はイクだと思うなら、そうだと思うよ。

No.3 19/02/11 01:15
経験者さん3 

小学生の高学年や、中学生の女の子が、主さんみたいにクッションオナニーしている人がたまに居ますよ。
その内に刺激が物足りなくなって、下着を脱いで直接アソコを指で擦るようになるよ。

No.4 19/02/11 01:19
匿名さん4 

それは違う、裸にならなくても
パンツ脱いだほうがいいよ
パンツ汚れるし

No.5 19/02/11 01:42
匿名さん5 

はい、オ◯ニーにあたります。

No.6 19/02/11 05:48
匿名さん6 ( ♀ )

私も最初はそんな感じです。でもだんだん物足りなくて、パンツを下ろして直接さわったり、おもちゃを入れられたりしています。

No.7 19/02/11 06:41
通行人7 ( ♂ )

女性でもちょくちょくいるけど、男でもそのやり方でする人は少なくないですよ。
俺は普通に手でシゴくのは少なめで、何かに擦り付けてする方が多いかな。
クッションを挟むのではなく、男の場合は床オナと言うやり方がそれに相当します。
または角オナと言うのもありますね。
下着を穿いてするのは男でも同じですねー。
直接だと痛いので。
ロードバイクのような自転車のサドルでも男は射精できちゃうから、女性が気持ち良いのは想像に容易いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧