注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

人ってお金が関わるとかわっちゃうのかな。 お金目当てでただ単に利用されてるだけ…

回答8 + お礼7 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 10:50(更新日時)

人ってお金が関わるとかわっちゃうのかな。
お金目当てでただ単に利用されてるだけなのか、ちゃんと彼女として必要(?)としてくれてるのかどっちなんだろ。
最近お仕事すごく頑張ってて忙しそうにしてるし、会うのも無理して会ってくれてる気がする。
別に私じゃなくても寄ってきてくれる女の子はイクラでもいるだろうに。なんで私なんだろ。
彼さんの考えてることがわかんない。
ちゃんと話して考えてることや思ってること聞きたいって思うけど怖くてなかなか勇気出ない。どうしたらいんだろ。

19/02/13 01:53 追記
補足です。彼がホストをする前から付き合っています。嘘をつくタイプでもないし、1ヶ月間私にホストをしていることを黙ってました。言おうかどうか悩んでいたそうです。
前の仕事辞めてホストしだしたっていったら私に愛想つかさるんじゃないかと思っていえなかったらしいです。

No.2796483 19/02/13 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 19-02-13 01:16
匿名さん6 ( )

削除投票

わたしもホステスをしてました。
彼がお店によぶならただの客ですね。ただ 何ヶ月に一回ぐらいなら 少しは期待はできるかも
それと一緒に出かける時 あなたがお金を支払っているなら 愛情なないと思ってください。悲しいけど現実を受け止めて

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 00:39
C ( ♂ kYsPCd )

お金目当て、と思うのはどういうことからですか?

No.2 19/02/13 00:49
お礼

>> 1 レスありがとうございます。彼はもともと昼間働いていたんですが、やりたいことがみつかり、昼間は勉強したいので今はホストではたらいているんです。
私が昼間働いていることもあり、会う時間がないので彼の働いてるお店に呼ばれるんです。それが売り上げあげて成績伸ばしたいからお金目当てで私を呼んでるのか、単純に会いたいからよんでいるのかどっちなんだろと思いまして。

No.3 19/02/13 00:52
C ( ♂ kYsPCd )

なるほど、そこであなたはお金を支払っているんだね

No.4 19/02/13 00:59
匿名さん4 

店に呼ぶのは客
そんなの聞かなくても分かるし聞いたって本音言う訳がない

No.5 19/02/13 01:00
匿名さん5 

俗にそれを色恋営業と呼びます。

逆にあなたがキャバ嬢だとして、彼氏を高い店に呼びますか?
寝る時間削ってでも店以外で会おうとしません?

もし本気で好きなら、そんなイケメンと恋愛できてる料金だと思ってください。

No.6 19/02/13 01:16
匿名さん6 

わたしもホステスをしてました。
彼がお店によぶならただの客ですね。ただ 何ヶ月に一回ぐらいなら 少しは期待はできるかも
それと一緒に出かける時 あなたがお金を支払っているなら 愛情なないと思ってください。悲しいけど現実を受け止めて

No.7 19/02/13 01:39
お礼

>> 3 なるほど、そこであなたはお金を支払っているんだね そうです。でも彼は前の仕事を辞めてから今の仕事をしてること1ヶ月私に黙ってました。だからよくわかんなくて

No.8 19/02/13 01:40
お礼

>> 5 俗にそれを色恋営業と呼びます。 逆にあなたがキャバ嬢だとして、彼氏を高い店に呼びますか? 寝る時間削ってでも店以外で会おうとしません… お金は払ってますが、毎回呼ばれてるわけでもなく、私の休みにも合わせてくれたりとしています。
しかも高いお酒をおろしてほしいとかともいいません。
彼も私もあまりお酒のめないので。

No.9 19/02/13 01:42
お礼

>> 6 わたしもホステスをしてました。 彼がお店によぶならただの客ですね。ただ 何ヶ月に一回ぐらいなら 少しは期待はできるかも それと一緒に出… 毎回呼ばれてるわけでもなく、高いお酒をおろしてほしいとかともいわれません。
ただ顔を見せにきてくれるだけでいいからといわれます。だから余計にわからなくて。
一緒に出かけるときは基本彼がお金を出します。私には出させてくれません。

No.10 19/02/13 01:46
お礼

>> 4 店に呼ぶのは客 そんなの聞かなくても分かるし聞いたって本音言う訳がない 言葉ではうまく説明できないけど、
俗に言う色恋営業とはなんだか違う気がするんです。
お金も無理に高いお金払えともいわれないし
毎回呼ばれてるわけでもないので、
だから余計にいろいろわからないんです。
ちなみに彼がホストをする前から付き合っています。
それでもやっぱりただの客になるのですかね?

No.11 19/02/13 05:43
匿名さん6 

ホストをやる前から付き合ってた事 それとおでかけの時にお金をだしてくれてるなら客ではありません。あなたはちゃんと彼女だと
思います。心配してしまうかもしれませんがあんまりなやまないで
彼のそばで笑顔でいてあげてください。

No.12 19/02/13 06:58
匿名さん4 

客だって事実を認めたくないなら聞く意味ないでしょ
微々たる金だろうが大きな金だろうがお金吸い取られてれば?

No.13 19/02/13 10:19
お礼

>> 11 ホストをやる前から付き合ってた事 それとおでかけの時にお金をだしてくれてるなら客ではありません。あなたはちゃんと彼女だと 思います。心配… すれありがとうございます。大丈夫ですかね。
なんか周りにもなかなか言えなくてあれこれ悩んでしまって。
丁寧にお話聞いてくれてありがとうございました。ちょっと自分の気持ちも落ち着きました。ありがとうございます

No.14 19/02/13 10:22
お礼

>> 12 客だって事実を認めたくないなら聞く意味ないでしょ 微々たる金だろうが大きな金だろうがお金吸い取られてれば? 認めたくないと言っているわけではないです。いろんな方の意見や考えを聞いてるとそう言われることが多いのでそうなのかなと思ってでも経緯が経緯だから違うかなと思ったりしたのでここで聞いてみたんです。
貴重な意見ありがとうございました。

No.15 19/02/13 10:44
匿名さん15 

本命の彼女にはお店には呼ばないですよ。
お金目当てですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧