注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

皆さんが経験したびっくりするくらい酷い先生っていますか? 私は聞いた話なんです…

回答9 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/14 11:12(更新日時)

皆さんが経験したびっくりするくらい酷い先生っていますか?
私は聞いた話なんですが怒って血が垂れるまで殴って保健室にクラスの人と喧嘩したなどと言って連れて行ってた先生ですね

No.2797011 19/02/13 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 21:52
お師匠さん1 

小学3年生のとき

悪戯した男子を

1回窓から抱えて

校庭に放り投げた

男子は小児麻痺で歩くのに不自由な子でしたね

No.2 19/02/13 21:55
お礼

>> 1 ありがとうございます
酷いですね
そこまでする必要はないと思います

No.3 19/02/13 22:06
通行人3 

小学生の時の担任はひどかった。自分が機嫌悪かった時に、たまたま一番前に座っていた色白の男子生徒に「男のくせに青白い顔しやがって!」と怒鳴りつけ、机の中の教科書やノートを出して放り投げ、机も教室の後ろに放り投げ、その生徒には往復ビンタ。彼は鼻血出して震えて泣いてました。何も悪いことしてないのに可哀想だった。今でもはっきり脳裏に焼き付いています。他にも色々ありましたよ。昔は暴力教師は普通にいました。私もソロバンで頭数回殴られたことあります。

No.4 19/02/13 22:29
匿名さん4 

班の代表で
発表するのが上手くできなかっただけで
1日黒板の横に立たされ給食までそこで食べさせられて晒し者にされた
スポーツテストで不得意なものを昼休み呼び出され皆が遊んでる中一人延々その種目をやらされ恥をかかされた
体育の時間に走っているだけで
なんだその走り方は
と怒鳴られ
なんだか知らないけど目の敵にされ事ある毎にいびられた
今でも憎らしい

あと クラスで仲悪い男子同士を教室の窓に紙を貼って廊下から見えないようにして
クラス全員が囲ませてその男子を戦わせた

何か頭にくるから喧嘩するんであって
いくら仲が悪いからといって
いきなり今から喧嘩しろと言われても急に喧嘩なんてできないのに

とにかく贔屓する先生
お気に入りは下の名前で呼び捨て
嫌いな生徒には何かあると全部その生徒のせいだと言う


ある生徒が何組がいいなとちらっと言ったら聞いていて
翌日その生徒がいなかった
そうしたらそのクラスに1日いさせて
さらに翌日どうだったか
どっちがいいのかと問い詰めた
先生である事を盾に酷いやつが多い
先生は学生からまた学校に戻って社会にでてないから常識がないやつが多い
とにかく贔屓、差別するやつは多い

No.5 19/02/13 22:42
匿名さん5 

すごい美人な皮膚科医で、皮膚科自体も有名だったんですが、ニキビが酷くていって、診察中、鼻で笑われたことかな~。よくはなりましたが、その後はいってません。

No.6 19/02/13 23:17
匿名さん6 

小学校の担任。
6年女子の健康診断に、保健係がいるのにワザワザ付いてきて、上半身裸の胸をじっと見ていた。
今なら立派なセクハラ。

No.7 19/02/14 08:27
通行人7 ( 40代 ♂ )

小学1年のとき、教室にウンコが落ちてるということでみんなが騒いでた、その様子を見た担任(新米の女)が、そのウンコが誰のものなのか、犯人捜しを始めた。

担任は生徒全員を椅子の上に立たせると、順番に生徒のケツの匂いを嗅ぎまわってた、ケツが臭くない事を確認すると着席させた、そして、ウンコを落とした犯人がいた、実はそれ俺だった・・・

ビクビクしながら椅子の上に立ってたよ、どうしようどうしようって。

その後俺は教壇の前で半ズボンとパンツを脱がされフルチン状態で仁王立ちし、バケツに汲んできたお湯とタオルで担任にケツを拭かれた、みんなの前でだ、俺は泣きながら担任のなすがままだったよ。

作り話だと思うだろう?でもこれは実話なんだ、忘れもしない昭和57年夏の出来事だ。

No.8 19/02/14 10:09
匿名さん8 

新婚時代に家事で両手が痒く水ぶくれが潰れた状態で皮膚科に行きました。
最初は薬を出して終わり。薬がなくなってのでもらいに行き、どうしたら良くなるのかと聞くと水を触らなければ治るて言われた。凄くムカついた。
その後はその病院へは行きませんでした。
薬局で相談し薬を買い治しました。今では水仕事しても大丈夫です。

No.9 19/02/14 11:05
匿名さん9 

お気に入りの女子は先生に何を言っても怒られないのに、気に入られてなかった男の子は朝のホームルームの時眠そうにしていたのを生意気だと怒られて机ごと外に放り出されてた。

切り返しもその子にだけ厳しいし周りから見てるだけでも明らかに冷たかった。

ちなみに高校の男性教師
ちょうど部活動の体罰でも問題になってたなぁ

教師も人間だけど、それは人間出しすぎやなって思ってた。

No.10 19/02/14 11:12
匿名さん10 

中学のときの外国人講師。

在学中から女子のことニヤニヤしながら見たり、下校中の女子に話しかけたりと保護者からも苦情が来てた。めっちゃ体臭キツイのに香水プンプンで、授業もボイコットする人いた(荒れてる田舎のヤンキー中学だったので)。
その後事情があって学校を去って、みんなでラッキーと思ってたら、数年後テレビに外国人タレント的な感じで出ててTwitterやLINEでみんな大騒ぎ(笑)性的な問題起こして裁判だか逮捕だかになったらしい。みんなしてやっぱりって感じだったよ。最低最悪すぎて、ロリだったから学校きたのかな?ってみんな言ってた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧