注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

どうして、アルバイトなのに、社員の仕事をしないといけないのでしょうか。 私は今…

回答8 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 09:48(更新日時)

どうして、アルバイトなのに、社員の仕事をしないといけないのでしょうか。
私は今フリーターで飲食店でアルバイトをしています。

私が働いてるお店は、ホール、ドリンク、キッチン、ポップアップブースという風にポジョン別に分かれており、私は今ポップアップブースの責任者をしています。なぜ私が責任者になったかというと、同じポジションの社員の方が先月一杯で急に退職してしまい、責任者が私になりました。
責任者になってからの仕事が凄く重荷です。

休みの日なのに、その日に足りなそうな物を買いにいってお店に持って行ったり、
バイト終わって家に帰ってからも何か変更点等があったら皆んなに共有したり、
家に帰っても発注ミスしてないか不安で仕方ありません。
どうしてバイトなのに労働時間外にお店の事を考えないといけないのでしょうか。
しかも、私はこんなにやってるのに、いつも適当にやる気ない感じで働いてるフリーターの人と時給が同じなのが物凄く嫌です。
でも人のせいにしたり、妬んだり人の事が許せなかったり、こういう考えしかできない自分がすごく小さな人間で、こんな自分が凄く嫌になります。最近少しでもストレスを感じると、身体中が痒くなったり、肌が荒れたり、便秘になったりします。楽になりたくて今のバイトを辞めたいのですが人手も少なくなかなか辞められません。どうしたらよいでしょうか

No.2797203 19/02/14 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 19/02/14 09:48
お礼

皆さんご意見アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧