注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

明るいのに、おとなしくて友達いない幼なじみや同級生や同じ部活の子ぐらいにしか相手…

回答3 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 00:53(更新日時)

明るいのに、おとなしくて友達いない幼なじみや同級生や同じ部活の子ぐらいにしか相手にされないのは何故ですか?

No.2799086 19/02/17 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 00:46
匿名さん1 

あなたは自分のことを明るいと思っているんですよね?
周りにそう見えていなかったらどうでしょうか?

自分で自分の評価をどのようにするのかは勝手ですが、「おとなしくて友達のいない幼馴染?」あなたの幼馴染もあなたのことをそう思っているのかもしれませんよ。

そもそも人のことを友達のいない幼馴染とか、失礼だとはおもいませんか?自分ではない他人から何故そのような評価をされなくてはならないのか。そういう部分を含めあなたはあまり性格は良くないのでは?

それがにじみ出ているから周りに人が寄ってこないのですよ。

No.2 19/02/17 00:46
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

相手にしてないの間違いの可能性もあるぞ?
頭のいいやつは相手する相手を選ぶくらいだからね。

そうじゃなきゃ嫌われてるパターンしかないやろな。

No.3 19/02/17 00:53
匿名さん3 

人にはウマの合う合わないってのがあって、同じ系統やキャラが確実に相性が良いとは限りません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧