注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

製造業で働いてます。パート働き 仕事は順調ですが、 会社の面接、適性検査、採…

回答2 + お礼3 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 14:00(更新日時)

製造業で働いてます。パート働き
仕事は順調ですが、
会社の面接、適性検査、採用されちゃんと出来てます。

一人のパートが有名大卒のプライド高さある人なんですが、あまり出来てなくて、社員から注意受けてました。

最近、私のロッカーを勝手にあけ、私物見られました。

その犯人はその大卒パートだとわかり、
一応会社に、話しました。

そのパートだとはまだ話してないけど、

大卒パートと他は短大かな、私は専門だから学歴無く、私物あさる事がおきたわけだけど、

会社って学歴で悪さされても仕方ない?
その大卒パートはたまに仲良しパートと、揉めてるのみます。気難しい人みたいで、
他のパートも専門の人います。

学歴でけなす人いますか?
仕事は順調ですが、ロッカー荒らすのは学歴無いからとかパートから言われた

上司に話したら変わりますか?

No.2799260 19/02/17 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/02/17 10:57
お礼

気にしてないから働いてます、同時入社したパート、歴は同じ、

私の方が出来てますね、一切何も言わないけど、

社員から注意受けてましたよ。
学歴が関係ない仕事だと思います
学歴無い私に出来る仕事だから、

更衣室に行くとロッカーが開いてます。そのパートがやってるから、わかります。

仕事に何をしに来てるかと思った。

No.4 19/02/17 13:55
お礼

一応財布とか大金は持参してません。

身分証明書とか見られて預金とかね、
いくら入っていたとかパートに話してました、ちょっと見たのよ、ロッカー開け見たという事、

No.5 19/02/17 14:00
お礼

そのパートと仲良しパートもいきなりロッカー開いてました。
 
大卒パートがやったと疑われても仕方ないよね?

会社はパワハラやストーカーやセクハラ会社のイジメにも徹底した会社なんで、

上司に話したら注意あると思います事務所には話しました。
大卒パートがやったみたい。

仕事出来ない人で、よくミスしてたらしい、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧