注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

荒んだ社会になりましたね。会社帰りの若い女性等、夜に狙い撃ちの強奪。金は、ほんと…

回答2 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 18:52(更新日時)

荒んだ社会になりましたね。会社帰りの若い女性等、夜に狙い撃ちの強奪。金は、ほんと人を変えてしまうんだな、、、

No.2799532 19/02/17 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 18:36
匿名さん1 

どゆこと🤔?

No.2 19/02/17 18:52
匿名さん2 

確かにな。荒んでるな。

なのに…、何でかな。
去年、現金6万円入った財布落として絶望してたのに、警察に行ったら既に届いてた。
お礼がしたいって言ったらよう、
『高校生くらいの男の子が名乗らずに帰って行きましたよ。』だと?

雪山の温泉地に旅行に行った時、圧雪で車のバンパーが取れかけた。
どうにもならなくなって山奥のガソリンスタンドに駆け込んだら、若い兄ちゃんが車まで来てくれて、30分くらい掛けて応急処置してくれた。
俺が外で見守ってたら、
「すぐ終わるんで中にいて下さい(笑顔)」
終わったからお礼しようとしたら、
「あり合わせの部品でやったんでお金はいいっす!(笑顔)」

おいおい…、外気温0℃だぜ?
鼻水凍ってんじゃねぇか…。

チクショウ…。
目から汗が止まんねぇ…。

世の中捨てたもんじゃねぇ…。
俺も必ずどこかの誰かにお返しするからな。
待ってろよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧