注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

女性の方に質問です。急に性行為が気持ちよくなくなることってありますか?彼女とは付…

回答4 + お礼1 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 01:31(更新日時)

女性の方に質問です。急に性行為が気持ちよくなくなることってありますか?彼女とは付き合って2年半、今までの人達より本当に気持ち良いとお互いに言うくらい相性が良かったんですが、ここ半年くらい彼女が感じなくなりました。お互い話し合っても原因が分からず、気持ちよくないのにするのは彼女にも申し訳ないので、行為は1、2ヶ月に一回ほどと、とても回数が減りました。気持ちよくないと言われてしまうと悲しい気持ちになります。彼女もなんでだろうと悩んでいます。
このような経験をされた方で改善策などありましたら、アドバイス頂きたいです。よろしくお願い致します。

No.2800080 19/02/18 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 14:47
匿名さん1 

倦怠期なのでは?
しばらく会わずにいてしたらめっちゃ興奮したりすることもあるかな、、

でも、ようは気持ちですよね?
最近楽しいデートしてますか?彼女にたいして感謝してますか?愛情表現を言葉にしてますか?

性行為に執着せず初心に戻ってデートを楽しんでみては?

No.2 19/02/18 21:49
お礼

>> 1 ありがとうございます
同棲しているので会わないわけには行かず…。楽しいデートというのは最近はしていないかもしれないです。倦怠期なのでしょうか?デートを楽しむという気持ちも忘れてしまいました。ただ一緒に生活をしている感じになってしまっています。一度初心に戻ってみます。ありがとうございました

No.3 19/02/18 23:49
匿名さん3 

マンネリかもね。場所を変えるだけでも新鮮になるよ。ラブホとかベランダとか山とか海とか。

No.4 19/02/19 11:54
通行人4 

きっとマンネリだね
彼女はもっと刺激を求めてるんじゃない?
他にもあったように場所を変えるだけで変わるんじゃないかな?
俺も彼女とのセックスがマンネリぎみになった時があって、いつも俺の一人暮らしの部屋でしてたんだけど、旅行でホテルに泊まったときやラブホだと彼女が異常に燃えて感じてたよ最近ではたまにラブホとかカーセックスとか観覧車の中とかでエッチしたりしてるよ
エッチする場所など環境を変えてみたら?

No.5 19/02/20 01:31
匿名さん3 

場所を変えるのが一番かな。俺の経験からすると…

ラブホは何も気を使わなくていいから、特に女性はおもいっきりSEXに没頭できてすごくいい。

観覧車は通常の早さで腰を動かすだけでもそこそこ揺れるのでイク時の激しい腰の振り方はまず無理。前後の観覧車から結構見えてるから、見えない角度でフェラで抜いてもらうのがベスト。

カーセックスは停めてる場所とかガラスの曇り具合、あと車の揺れなんかでバレやすい。覗かれてても気付きにくい。だから結局覗かれやすく危険。

カーセックスするくらいなら思いきって外にでた方がかえって安全。駐車場の車の影とか昼間の山の中とか夜の歩道橋の上とか。

回りをよく観察しながらできるし、立ちバックなら脱がなくてもできるから見られそうになっても、すぐ離れてごまかすこともできる。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧