注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼と別れてつらい、消えたい 30歳以上恋愛相談の板で話し合いができないカップル…

回答8 + お礼6 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 20:04(更新日時)

彼と別れてつらい、消えたい
30歳以上恋愛相談の板で話し合いができないカップルとして相談させてもらって、彼から追い出される形で同棲解消別れになりました。
彼にメールして私が謝ればもとに戻れるのかなとか無駄なことを考えて、何をしても手につかないです。昨日今日とずーっと不意に涙が止まらず仕事にならなくて、同棲解消されていまホテルで過ごしている事情を上司に伝え今日は半日で帰ってきました。
もうどうしようもなく辛いです。
時間が解決するっていうけど、こんなに苦しくて胸が痛いのどれだけ我慢しなきゃいけないんでしょうか
彼のこと大好きです、今でも大好きで愛してます。
最後の二日間は顔も合わせてもらえず一言も喋ることなく終わりました。
私って何だったんでしょう。
こんなに辛いなら生きていたくないです
孤独感に押しつぶされてどうにかなりそうです

No.2800652 19/02/19 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 12:11
通行人1 

前の投稿は読んでないですけど主さんが折れなきゃ続かない関係ならどっちみち苦痛を伴うので時間がたてば
これで良かったとわかるときがくると思います

No.2 19/02/19 12:29
おばかさん2 ( ♂ )

乗り越えるしかないよ?

No.3 19/02/19 13:17
とおりすがり99 ( ♀ pJZSCd )

大丈夫ですか?
すごく辛い状況、お察し致します。
私も昨日、3年半付き合った彼氏にメールのみで別れを告げられ、心にポッカリ穴が会いたような感じです。
私の経験上、とにかく悲しみにどっぷり浸って泣いてください。
ここで、下手に我慢してしまうと長引きます。
食事も喉を通らないと思いますから、栄養ドリンク等で最低限栄養とりながら、おもいっきり泣いてください。
ある程度の時間泣けば、少しは楽になってると思います。
長文失礼しました。

No.4 19/02/19 13:28
とおりすがり99 ( ♀ pJZSCd )

NO.3のものですが、辛かったらまたいつでも書き込んで下さい。
私で良ければ、いくらでもお話し聞きますよ。

No.5 19/02/19 13:45
通行人5 

主様の気持ち、わかります。
二日間顔も合わせす・・・会話も無かったのでは無いかと・・・
そこに至った経緯はわかりませんが・・・
私も突然彼からの一方的な別れを第三者から言われ、二日間泣きつづけ
1か月以上経過しているにも関わらず終日彼の事が頭から離れず、胸が苦しく、食事も出来ない状態
生きている事の意味を見失っています。

主様は、謝れば元のさやに戻れる・・・それとも、別の道を歩むか悩んでいらっしゃるのでしょうか?
別れたきっかけに納得いかないのであれば、話し合う時間を持った方が良いかと思います。
その後、考えても遅く無いと思います。
突然の別れは心が追い付きません。
(主様は、私の様に一方的に別れを突き付けられ、一切連絡するなと言われたわけでは無いのですから)
最終的に自分が決めて別れても、継続しても、自分なりに納得のいく結果を出して
心残りをしない選択をして下さい。

頑張って下さい。

No.6 19/02/19 14:22
お礼

>> 4 NO.3のものですが、辛かったらまたいつでも書き込んで下さい。 私で良ければ、いくらでもお話し聞きますよ。 ありがとうございます…
新しい住むとこ探さなきゃなのにベッドでぼーっとしては涙が出てきてどうしたらいいのか分かりません

No.7 19/02/19 14:28
お礼

>> 5 主様の気持ち、わかります。 二日間顔も合わせす・・・会話も無かったのでは無いかと・・・ そこに至った経緯はわかりませんが・・・ 私も突… 第三者から言われるのじゃ納得できないですよね、私も生きる意味ってなんだろうって思います
こんなに辛い思いが一ヶ月以上も続くなんて…

いつも話し合いになると私の話は聞いてもらえず、何か言うと言い訳だと言われ、黙って考えていると30歳にもなって自分の言いたいことも言えないのかと言われ、彼に対して自分の本音を話すことが出来なくなってしまいました。
かれにもう少し私に対して辛抱強く話を聞いてほしいってお願いしたら無理、一言君の返事を聞くのにどれだけ待ってなきゃいけないの?と言われ、
じゃあ私達うまく行かないよと伝えたところ
じゃあ今すぐに出てけよとなりました。
言いたいこと沢山あったけどその後から目も合わさず私の事を避け続けて家から出ていくときも完全に無視してました。話しかけたところで何もうまれないと思い私もなにも言わずに出てきました…

No.8 19/02/19 14:49
お礼

>> 3 大丈夫ですか? すごく辛い状況、お察し致します。 私も昨日、3年半付き合った彼氏にメールのみで別れを告げられ、心にポッカリ穴が会いたよう… 3年も付き合ったのにメールでおわりなんて
心が死んでしまったような感覚です

No.9 19/02/19 16:02
匿名さん9 

>いつも話し合いになると私の話は聞いてもらえず、何か言うと言い訳だと言われ、黙って考えていると30歳にもなって自分の言いたいことも言えないのかと言われ、彼に対して自分の本音を話すことが出来なくなってしまいました。
かれにもう少し私に対して辛抱強く話を聞いてほしいってお願いしたら無理、一言君の返事を聞くのにどれだけ待ってなきゃいけないの?と言われ、

え、モラハラ過ぎませんか?むしろよくそんな男と3年も持ちましたね・・・
別れて正解だっと思いますよ。
次は話し合いができて意見を大事にしてくれる、モラハラ気味ではない男性とお付き合いするといいですよ。

No.10 19/02/19 18:36
お礼

>> 9 いまいちモラハラをされてる感覚なやくて、恋愛板で相談して初めてああそうなんだーと思いました。
付き合って一年、同棲して半年です…
同棲しだしてから彼の話し合いというなの説教?モラハラ?が始まり悩んでたところでした

付き合ってるだけのときは優しくて頼もしい彼だったんですけどね…
悲しいです

No.11 19/02/19 18:48
匿名さん11 

そんな彼と結婚なんてしてたら大変でしたよ。
今は辛いかもしれないけど、まだ30です‼️絶対いい人がいます。

No.12 19/02/19 18:59
お礼

>> 11 はい、私もこのままじゃうまくいかないと思ってなんとか自分の思いを伝えようと頑張ってみたんですが平行線のままでしたね。
まだ30歳って言えるのでしょうか…
またイチから新しい人を見つけてそこから同棲結婚て何年かかるんだろうと気が遠くなります…

No.13 19/02/19 19:07
匿名さん11 

まだ30です‼️
そして同棲いります?同棲すると結婚が遠のくイメージがあります。
縁がある人と出会うとトントントンと進むと思います。

No.14 19/02/19 20:04
お礼

>> 13 今回の件は同棲したから結婚前にモラハラと気がつけたので同棲した方がいいのかなと思ってました。
確かに同棲って男性にとって結婚するメリットを感じなくさせる気がします。
そもそも結婚するメリットって何なんですかね
私は彼と家族になりたくて結婚したかったですけど彼にとっては違かったみたいですね…涙が止まりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧