注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

とある看護専門学校でいま在学中です。 今年留年してしまい、親にもほぼ見捨てられ…

回答4 + お礼0 HIT数 583 あ+ あ-

学生さん
19/02/22 05:02(更新日時)

とある看護専門学校でいま在学中です。
今年留年してしまい、親にもほぼ見捨てられ、初めての挫折でどうしたらいいかもわからず落とした単位の勉強してます。ただ、このままでいいのわからず自分なんかが看護師目指していいのか、誰も俺みたいなやつに看護してほしくないなんて思ったりしてます。辛くて誰にも相談できずにきてしまいました。悩みというか聞いてほしかっただけです。ありがとうございます。

No.2800735 19/02/19 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 17:16
匿名さん1 

男子ですか?学校が嫌なのかな?ナースになれば今以上に辛いことあります 本気で自分変えたいならヒトコマでも出て そこで何か掴み自分のものにしたら又知りたいと思えるかもしれない あと少なからずクラスメートで悩んでる人多いよ 私も悩んで一度国試落ちたけど曲がりなりにナースしてます

No.2 19/02/19 18:22
匿名さん2 

単位を落としたのは1つだけ?
私は40代に入って学校に入りました。
学校は何とかストレートに卒業したけど国試でつまずきましたよ。
1度落ちたらお金が発生するし、あなたの親御さんも期待した分、ちょっとガッカリはされてるかもしれませんが、長い人生の中、留年て些細なことですよ。
1年遅れて上がればいいんですよ。
何も卑屈にならなくていいし、次は落とすことなく頑張れたらいいんです。
応援していますよ。
国試まで必死で食いついて来てください。
臨床でお待ちしています。

No.3 19/02/20 09:53
通行人3 

介護や医療の現場では、男性の腕力が役に立つ場面も多いらしいと聞いた事があります。

No.4 19/02/22 05:02
匿名さん4 

男性の看護師さんって貴重だと思いますし、主さんの力が必要な現場は絶対にありますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧