友人と距離を置きたい 学生時代からの親友が、気持ち悪くなっています。 学…

回答5 + お礼0 HIT数 1206 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 22:20(更新日時)

友人と距離を置きたい

学生時代からの親友が、気持ち悪くなっています。
学生の時は普通に明るいいい子でしたが社会人になり、男性からモテる事ばかり考えていて、服やメイク、髪型をバッチリにし頑張ってるのは認めます。

でも男性から誘われるとすぐに体の関係になり、何人もとそういう関係になり、
「今3人の人から誘われてて、どの人にしようか迷っちゃう」とモテるアピールしたり、女の私と話してるときもぶりっ子が身についたのか、「○はどう思う?」と首を真横にかしげて止まってみたり。

上目遣いがすごくモテるんだよ。と言いながら、「これ食べる?」と上目遣いしてきたり。露出もすごく、スリットが前後ろに入る服や、胸元強調した服着て、店員さんも出会いに入るから。と
注文聞きにきた若い男性店員に「注文お願いします」と言われ、わざと胸元アピールして「うーん、どうしよっかな?」
とわざと中々決めなかったり。

ここまではいいですが、
会う前日までにいつも私から連絡し、場所や時間決めてましたが一度、仕事が忙しく彼女との約束を忘れてました。

彼女からも何もなかったのでそのままでいると、約束してた次の日にメールで
「昨日の約束、忘れてたでしょ!○○は覚えてたのに!ひどいよ!どういうこと?」と言われて気づき
「あ!仕事で頭いっぱいですっかり忘れててごめんね。穴埋めは絶対するからまたご飯いこう」
と言ってもしばらく怒ってたり。

最近会いたくなくなってきて、連絡してませんでした。

別の友人と会う機会があり、そのときに
「○○ちゃんと会ってる?なんかあなたから連絡来ないって泣きそうに寂しがってたよ。可哀想だよ。連絡してあげて」
と責められましたが、

なぜ自分ばかり連絡しなきゃなんないの?と思います。

約束忘れてたときも、彼女から「明日どうする?今日どうする?」と連絡くれれば、スルーすることはなかったです。

男ウケばかり考えて、行動も最近気持ち悪いし、嫌になってきました…

No.2804373 19/02/24 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 22:01
匿名さん1 

嫌なら距離置けばいいと思います

No.2 19/02/24 22:05
匿名さん2 

お互い環境が変われば、人付き合いも変わっていくのが自然だから、無理に連絡とらなくてもいいと思いますよ。

連絡してあげて、なんて言ってる友達は余計なお世話よ。

No.3 19/02/24 22:07
匿名さん3 

ぶりっ子女子は私も苦手なので共感できますが.......
忙しいからって友達の約束忘れてすっぽかし、連絡くれればスルーしなかったと相手のせいにするのは有り得ない💦

ぶりっ子ちゃんからのLINEを返してなくて他の友達がかえしてあげな?といってるのであればそれは貴方が悪いです。
連絡きてなくて連絡来ないって嘆いてるのであればほっとけばいい。
関わりたくないならLINEとかもブロックしてしまえばいい。

No.4 19/02/24 22:11
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

男にも獣っているけど女もいるんだよね😅楽しいんじゃないの?
やらせて欲しくてよってくる男達のこと
人間て欲深いから貴方にも同じ様にチヤホヤして欲しかったのかな?
お友達の闇は貴方では救えないよね😌

No.5 19/02/24 22:20
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

3の方の仰る通りで、
相手が不快なぶりっ子だったら
約束をすっぽかしても許されるんですか?という話。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧