好きな人に自分の好意がバレてると思います。 彼女は自分より3個上ですが色々…

回答1 + お礼0 HIT数 494 あ+ あ-


2019/03/03 01:38(更新日時)

好きな人に自分の好意がバレてると思います。

彼女は自分より3個上ですが色々と尊敬出来るし気が合うので一緒に居て楽しいです。
同じバイトの子なんですが、飲み会の時に好きな人どんな子?って彼女の前で聞かれましたが、性格が良くて一緒に居て楽しい人ですって答えたんですが、その時彼女はずっと下向いていました。
いっつもは誰かが話す時は顔上げて見てるのに。

一応二人っきりで1回遊んだ事があるんですが、駅のホームで待ってる時マジでずっと肩当たってるくらいの距離で待っていました。
帰りに飲みに行ったんですが、酔った勢いで俺が好きって言ったらどうしますか?って冗談っぽく言いました。
そうしたら今すぐに無理とは言えないけど考えさせて欲しいって言われたと思います(酔ってて余り記憶がなくて)

2人で遊んだ時とか飲み会の時もそうなんですけど、ほんとに歩く距離が近くていっつも手が当たったり肩はぶつかりながら歩いてる感じです。
自分が寂しがり屋との事もあって寄り添って歩いてくれるのは凄い嬉しくて落ち着きます。
そんなかんだで俺の事は可愛い、弟感あるって言われてます。

前の彼女とは相性が悪くてこんな事したら重いって思われたとか色々話してたら、彼女は私だったら嬉しいし好きになったらずっと一途だよって言われました。
お互いの理想像が割と当てはまるっていうか、そんな感じで惹かれていきました。

彼女は自称ツンデレなのでLINEも素っ気ないっていうかボーイッシュな文?です笑
でもたまに見せてくれる優しい文章とか嬉しいです。
基本LINE送るのも自分からですし、頑張ってLINEも続けようとしてたら前自分君ってLINE続けるの上手いよねって言われました。

割とLINEの返信は早いんですけど、ただただ面倒臭いって思われてそうっていうか...
多分嫌われては無いと思うのですが、LINEとか続けてもいいと思いますか?

No.2807984 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

頑張ってLINEを続けているのですね。それはすごいことだと思います。LINEがめんどくさいと感じた場合、女性は未読無視・既読無視をします。たいして返さなくてもいい、今すぐには返さなくてもいい、どうでもいい←この場合返事も「そうだね」など、適当なものです。あなたが頑張って、続けてきたトークをめんどくさいと思われてるかも…という理由だけでやめてしまっていいんですか?
話を読む限りあなたとその方は惹かれ合っていると思いますよ。好意のない相手の手・肩などには触れたいと思いません。自身を持ってください!!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧