注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中三の弟の話です。実は弟が改造拳銃を作りクラスの女子数人に見せたそうです。女子は…

回答3 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

お助け人( ♂ )
19/03/09 10:48(更新日時)

中三の弟の話です。実は弟が改造拳銃を作りクラスの女子数人に見せたそうです。女子は「それ本物?君が作ったの?」 「コルトって書いてある」と話していたそうですがうかれていたそうですが数日後二年の頃の担任が 「お前は拳銃をもってるのか?」と聞かれたそうです。そして自宅に確認しに来たのは二年の頃の担任と三年の学部の教師数名!弟は「普通は現担任が聞いてくるはずで自宅にも来るはずなのに俺は現担任に嫌われてるのか?」と話していましたがみなさんどのように思いますか? やはり女子生徒がチクったのでしょうね コルトを知っている 女子すごい

No.2811972 19/03/09 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/09 08:52
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

>普通は現担任が聞いてくるはずで自宅にも来るはずなのに俺は現担任に嫌われてるのか?

気にするの、そこか?と思いました。
どうでもよくないですかそんなこと・・・

No.2 19/03/09 09:27
匿名さん2 

チクったとか…担任に嫌われてるとか…

1さんも言ってるけどほんと「そこ?」って感じ
あなたも弟さんも

No.3 19/03/09 10:48
働く主婦さん3 

まさしく、事の論点はどこなのかよく考えて下さい。
これは、教員どころか警察介入問題ですよね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧