注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

大学二年生の女です。 生理前になるといつも精神面が不安定になります。 そ…

回答1 + お礼0 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 18:31(更新日時)

大学二年生の女です。

生理前になるといつも精神面が不安定になります。
その時期になると他の女性の性欲が気持ち悪くて仕方がなくなり、それと同時に普通にセックスできる彼女たちへのうらやましさと、それに引き換えノンセクのためそれができない自分への嫌悪も湧いてきます。
生理痛対策でピルはのんでいますが精神の不安定さは改善の気配がありません。
普段なら楽しく接することのできるいわゆる「普通」な女友達のことを嫉妬から憎んだり、また気持ち悪がったり。そしてこんな自分で生きるぐらいなら死んだほうが楽になれるんじゃないかとまで考えるときもあります。

ノンセクが故の自己肯定感のなさと潜在的な性嫌悪が原因なのかなと思います。
この生理前の不安定さを改善する方法についてなにかアドバイスを頂けないでしょうか

No.2813090 19/03/10 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/13 18:31
匿名さん1 

性行為をしたら色々と一括で解決できる気がします。一度してみたらすっきりするかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧