注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

誰かに聞いて欲しくて……… 本当はずっと言いたかった事があるんだ。言いたくても…

回答4 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 10:52(更新日時)

誰かに聞いて欲しくて………
本当はずっと言いたかった事があるんだ。言いたくても言えず心の中でずっと喋っていたんだ。私の居場所ずっと無かった。私の部屋ずっと無かった。親にねだっても部屋が空いていてもくれなかったね?
私は誰にも必要とされてなかった。
私はいらない人間だった?
私は周りから堕ろせと言われる程の存在だったね?教えてくれる人がいたよ。
私の誕生日誰にも祝ってもらった事なかった。結婚式も好きにやらせてもらえなかった。指輪も無かった。淋しくて泣きたかった。でも泣くと怒られるから必死にこらえてたよ?!いつしか表情を表に出せなくなってた。喜びは貰う物じゃなく自分でと思い、自分でご褒美に花を買った洗濯で使う柔軟剤を好きな匂いにしている。夜、星空を見て楽しんでる。それだけで充分満足にしてます。
亡くなってしまった私の家族……見てますか?私…自分なりに楽しく生きてますよ!頑張って生きてますよ!ドジッたり笑われてばかりいるけど生きてますよ!いつか会えたらいっぱいお話ししようね?!

No.2813357 19/03/11 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/11 13:53
案内人さん1 

マッチ 1本 火をつけて
明日をのぞいたら
夜空 いっぱい 思い出が
ふるえていました

だから僕は 火を消して
夜空を見上げ
思い出 いっぱい かきあつめ
そして 唄います

君は君のことが 
好きでありますように
僕は僕のことが 
好きでありますように

マッチ 1本 火をつけて
夜空を 見上げたら
私だけの明日が
のぞいていました

No.2 19/03/11 13:58
お助け人2 

あなたの家族は全員亡くなったのでしょうか?

もしかして8年前の今日、不幸な出来事があったのですか?

No.3 19/03/14 09:51
匿名さん3 

不仲だったらご家族はもういないのですね、誰の目も気にしないで幸せになって欲しいです。

No.4 19/03/14 10:52
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認めてあげてください。

そして幸せでいてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧