批判覚悟で書き込みします。 私は二人の子供がいます。 3月1日に生理が来…
批判覚悟で書き込みします。
私は二人の子供がいます。
3月1日に生理が来ないので検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。
3月2日に遠方の実家へ帰省が決まっており、新幹線の切符を買ってしまっていたため現在帰省中です。
それからはまだ病院へ行っておりません。
早く行った方がいいんですが、お金もなく、相談できず帰省したい気持ちが先走ってしまいました。
来週自宅へ帰るのでそれから病院へ直ぐにでも行く予定です。
問題なんですが、主人が構ってが酷く、一緒にいるだけで性的感情になるらしく私は拒否しても無理やりやられ、今回望まぬ妊娠をしてしまいました。
このままでは赤ちゃんが可哀想なのと、経済的とわたしがメンタルと体が辛いです。
何度もやめて欲しいと言いましたが理性がたもてないと言われ無理やりと中に出されます。
離婚した方が身のためですよね。
批判される事は承知の上です。
誰も相談できず、子供に八つ当たりしてしまうことがあるので何とか少しでも解決したいです。皆様のお力をください。
新しい回答の受付は終了しました
今回の妊娠は諦めるとのことで辛いてますが、
離婚するにせよ、また無理矢理ということがあるかと思いますので、
とりあえずはピルを飲んで防衛してください。
ミレーナという避妊具を入れるということも可能。
妊娠の件で相談に行くと思いますから、そのときに避妊について先生に話してくださいね。
自分のことしか考えられない夫ではこの先あなたも子どもも大変だと思います。
いろいろ大変だとは思いますが実家の両親に話をしてください。
夫と話し合ってもきっとあなただと許してしまいそうですね。
2人で話し合いではなく、誰か中に入れるべきです。
子供に八つ当たりする時点で無理だと思います。
いまさら言ってもせんないことですが・・・
そもそも、そういう場合は、あらかじめ、ピルを定期的に服用するようにしたほうが、よかったのではないかと。のんでなかった場合でも、アフターピルを使うとか、いろいろな方法があったのですが。
ちなみに、そういうのは、たとえ夫婦間であっても、「性行為の強要」ですので、アウトです。ましてや、ちゃんと避妊してくれないわけですから、2重にダメダメです。ただし、法的に、レイプを証明するのは、難しいかもしれません。
もう、お子さんがふたりいることですし、中絶するかどうかは、いやでしょうが、まず、旦那さんと、話し合ったほうが、いいと思います。それで暴れだしたり、脅したりするような旦那さんなら、もう離婚一直線しかないので、はじめから弁護士さんをたてて動いたほうがいいかもしれませんが。
お大事に。
私も、無理矢理ではなかったですが3人目の妊娠は喜べず堕ろす決断をしたのですが、次の日に出血をして流れたと思ったらしっかりとしがみついていたのを見て、産む決断をしました。けど妊婦期間はストレスとの戦いで本当に大変でした。もうその子は10歳になりますが、1番気が利いて、1番頭が良くて、1番頑張り屋です。あの時堕してたらこの子は今居なかったんだぁーと思うと、命って尊いんだなぁと思います。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 482HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 240HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…13レス 210HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 257HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 156HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 227HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧