注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

最近私は彼氏ができました。 今高校を卒業して、新年度から大学生になるのですが、…

回答5 + お礼6 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 07:19(更新日時)

最近私は彼氏ができました。
今高校を卒業して、新年度から大学生になるのですが、再来週彼と旅行に行くことになりました。
その日きっとSEXすると思います。
多分ゴムをしてくれると思うのですが、私はまだ処女で、全てが心配です。
痛そうだとか、もしゴムが破けて妊娠なんてしたら。と考えるとなかなか、やりたいと思いません。
知り合いがやってる最中にゴムが破けて、産婦人科でアフターピルをもらって飲んだと聞きました。でも、私は現在子宮が人よりも小さく、生理不順を起こしているため産婦人科で治療中です。
もし、そんな時にSEXが失敗して、治療の最中にアフターピルなんてもらって飲むことができるのでしょうか。
それが不安で仕方ないです。
経験がある方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

No.2814793 19/03/13 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/13 19:08
匿名さん1 

釣りではないと仮定して、

主さんはご自分の体のことを彼氏さんに話していますか?きちんとお話してそういった行為は断るべきですよ。無理矢理迫ってくるようなら捨てなさい。大学に行けば世界が広いって分かりますよ。魅力的な人は沢山います。あと、失敗して妊娠なんてことになれば、今目の前にある明るい未来(大学生活)は全て消え去りますよ。

No.2 19/03/13 19:13
匿名さん2 

私の初体験も高校を卒業後でした

まず自分がしたくないと思うならしない方がいいです
こんなに不安だらけでしたとしても良いことはないと思うしね
痛そう、妊娠が怖いという不安は初めての女性なら皆あると思う
でも主の場合は産婦人科で治療を受けているということなので不安はもっと大きくなっているんだと思います

もちろん私も初めては痛いってどのくらい痛いのだろう?もし妊娠したらって不安もありました
ただそれ以上に彼と一つになりたいと思ったし、彼を信頼しきっていたので優しくしてくれるだろう、避妊もちゃんとしてくれるだろう
と考えてしました
案の定、彼はなるべく痛くならないように優しくゆっくりと時間をかけて挿入してくれたし、痛がる私に気を使って奥までは入れませんでした
入れてからも少し動かす程度でした
私が痛がったのもあって彼も焦ることないからゆっくりしていこうねと途中で終わった感じだったかな?
次に会った時にも同じようにしてくれて、何日も時間をかけてしてくれました
回数を重ねるごとに私も痛みがなくなっていって、ちゃんと彼のを奥まで受け入れられるようになりましたよ
多分ちゃんと挿入して彼がいけたのは1ヶ月以上してからだったと思います

主がしたくないと思っている間はやめておいた方がいいです
彼にも治療をしていることを伝えて、主の気持ちを理解してもらい、時間をかけていくのが良いと思います
挿入だけが全てじゃないので、お互いの体を挿入なしで愛し合うっていうのでも良いんじゃないかな?
そのうち主の方から自然に彼のを受け入れたいと思う時がくると思います
それまで彼には待ってもらったほうが良いとおもいますよ

No.3 19/03/13 21:16
匿名さん3 

治療中ならセックス自体アウトでは
妊娠どうとかの前に(笑)

それこそ先生に聞いた方が良い問題だしね 先生も治療中にセックスして良いかどうか聞かれるとは思わないだろうけど

とりあえず彼には今からでも現在治療中である事は伝えておいたら

何も知らないならやる気満々でその日は来るだろうから直前で言われた後の無気力感が半端ないだろうから

No.4 19/03/13 21:52
お礼

>> 1 釣りではないと仮定して、 主さんはご自分の体のことを彼氏さんに話していますか?きちんとお話してそういった行為は断るべきですよ。無理矢理… 本当にそうですよね。
ありがとうございます。
一度話してみます。

No.5 19/03/13 21:54
お礼

>> 2 私の初体験も高校を卒業後でした まず自分がしたくないと思うならしない方がいいです こんなに不安だらけでしたとしても良いことはないと思… はい。
回答ありがとうございます。
不安がありすぎるので、一度話してみようと思います。

No.6 19/03/13 21:55
お礼

>> 3 治療中ならセックス自体アウトでは 妊娠どうとかの前に(笑) それこそ先生に聞いた方が良い問題だしね 先生も治療中にセックスして良いか… そうですよね。
事前に言ってみます。

No.7 19/03/14 02:28
匿名さん7 

今時まだ悩みサイトに処女の質問する女いるんだね。釣りだと思われるのに。

• << 9 その質問を見てこういうこと書く人いるんだね。 本当にびっくりだ。
  • << 11 そんなこと言いながらなんでこの投稿みてるん?おかしくない?え、大丈夫? こんなこと書くくらいならもとから見んなや。

No.8 19/03/14 02:32
匿名さん8 

口でするかお尻でしてあげれば?
私は中学の時初めてしたけど、妊娠とか怖くてお尻でしたよ。
痛かったけど、、、

No.9 19/03/14 07:17
お礼

>> 7 今時まだ悩みサイトに処女の質問する女いるんだね。釣りだと思われるのに。 その質問を見てこういうこと書く人いるんだね。
本当にびっくりだ。

No.10 19/03/14 07:18
お礼

>> 8 口でするかお尻でしてあげれば? 私は中学の時初めてしたけど、妊娠とか怖くてお尻でしたよ。 痛かったけど、、、 なるほど。他のやり方も考えてみます。、

No.11 19/03/14 07:19
お礼

>> 7 今時まだ悩みサイトに処女の質問する女いるんだね。釣りだと思われるのに。 そんなこと言いながらなんでこの投稿みてるん?おかしくない?え、大丈夫?
こんなこと書くくらいならもとから見んなや。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧