注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ジャニーズファンとジャニーズ事務所に言いたいです。 当たりにくいコンサートに当…

回答3 + お礼0 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 14:47(更新日時)

ジャニーズファンとジャニーズ事務所に言いたいです。
当たりにくいコンサートに当たりたいと言って名義や友達増やしたりして何公演も行くのやめてもらえませんか。
ジャニーズ事務所もファンクラブ会員数が増えたら儲かるから得なのでしょうが…
そんなこと言ったら名義や友達増やせよと反論されるでしょうが私は私の名義の1名義で正直精一杯なんです。

No.2815729 19/03/15 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 14:05
匿名さん1 

まぁ結局ビジネスですからね
事務所側にしたら、そのような個人的理由は正直どうでも良いですから

金は金だもんね

ファンの方々だって、好きな人に会えるだけ会いたい乙女心があるでしょうし
お金と時間さえあれば、その欲深さを全面に出すのは自由なんだし

第三者から見れば
仕方ないよ事務所もファンも、そりゃ情けや同情は無いでしょうね
としか思えないな

No.2 19/03/15 14:42
匿名さん2 

たぶん、主さんと同じこと思っている良識のあるファンはたくさんいると思いますよ。

よくわかりませんが、
「改善してほしい」なんて事務所に手紙出すのはダメです?

「ファンがいのち〜♪夢を捨てないで〜♪」
って歌ってるもんね。
いや、本当にそう思うよ。

No.3 19/03/15 14:47
匿名さん3 

ジャニーズに関わらず、問題はやっぱり「ダフ屋」の存在だな。
今は本人確認などの対応策が出来てきて、専業でやってる暴力団とかの締め出しが行われてるケド…。
それでも法の目を掻い潜った輩が暗躍してるのが現状。
5,000円のチケットが場合によっては3万とか5万、もっとか?
その差額はダフ屋の懐に入るだけで、イベントと何も関係無い奴らがガッポリとピンハネ。
これ、買う奴らも厳罰化しないとダメだよな。
買う方は検挙されても罪が軽すぎるから抑止力にもならない。
最近は中学生なんかが組織的にダフ屋行為をして金儲けしてる始末。
取り締まりをもっと厳しくしてほしいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧