注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

先日気になる男性と食事に行ったのですが、 その男性は転勤で私の県に住んでいて …

回答3 + お礼2 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 13:29(更新日時)

先日気になる男性と食事に行ったのですが、
その男性は転勤で私の県に住んでいて
会社の近くに住んでいるので車を持っておらず
私が迎えに行きました。
8ミリのタバコを結構吸う人で休憩事に喫煙室にいます。
普段はわからなかったのですが、
車に彼が乗った瞬間とても臭いと思いました。
そこから上着を脱いでご飯を一緒に食べてる時はなんとも思いませんでした。
けれど、やっぱり帰りの車では臭いと思いました。
これは、上着に付着したタバコの匂いなのでしょうか?
それとも彼の体臭なんでしょうか?
体臭が合わないと良くないとよく聞きます。

また、たぶん大雑把というかわりとだらしないんだろうなと思ってはいたのですが、
その日着てきたニットが毛玉だらけだったのも気になりました。

私が吸わない人なのでご飯中は禁煙席にしてくれる優しさ等はあり、
お話していてもとっても楽しくて自分も割とありのままでいられます。
しかし、年齢も年齢なのでそろそろ結婚を考えたお付き合いがしたいと思っています。
結婚相手としてこの様な男性は辞めておいたほうがいいでしょうか?

No.2816760 19/03/17 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 11:13
匿名さん1 ( ♀ )

直感って結構大事だから、あれ?と思ったことを見て見ぬ振りしないほうがいいかな。。
具体的に相手の方も結婚を前提にお付き合いしたいかんじなんでしょうか?
タバコ辞めてくれたらいいですね

No.2 19/03/17 11:42
通行人2 

タバコと毛玉、ですよね、
この2点じゃちょっと判断が難しいかな。。
両方とも私も嫌だけれど、
あともうひと押し、なにかあったらやめますが、ギリギリ
2点だけだと、やめたほうがいい、とはいいにくいです。

もう少し根本的な例えば、研究者だとか芸術家だとか
または接客業だったりして、
そういう職業とかの背景がわかったら
もう少し意見が増えるかも・・・

No.3 19/03/17 12:43
お礼

>> 1 直感って結構大事だから、あれ?と思ったことを見て見ぬ振りしないほうがいいかな。。 具体的に相手の方も結婚を前提にお付き合いしたいかんじなん… お付き合いをする際に相手の方に正直にお話した方がいいでしょうか...?

一応結婚願望や家庭を持ちたい気持ちはあるみたいです、

No.4 19/03/17 12:47
お礼

>> 2 タバコと毛玉、ですよね、 この2点じゃちょっと判断が難しいかな。。 両方とも私も嫌だけれど、 あともうひと押し、なにかあったらやめます… 一応職業は接客業です、
ただ、職場がタバコを吸うお客さんが多い職場なので働いている人も吸う人が多いみたいです...汗

共通の友人が一緒に働いているのですが、男性はわかりませんが女性バイトからの信頼は厚いみたいです、、、

No.5 19/03/17 13:29
通行人2 

ん~接客業で毛玉は嫌かも。
タバコ吸うお客さんが多いのもちょっとね。
話していて、人柄がそれを上回るいい人ならば進みますが
そうでもないならやめます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧