注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

高一の女です。好きな人に7ヶ月間くらいストーカーされてました。ですが、彼のストー…

回答3 + お礼0 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 14:59(更新日時)

高一の女です。好きな人に7ヶ月間くらいストーカーされてました。ですが、彼のストーカーの理由は自慰行為を見てもいたかったらしく、告白したら「最後に手で射精してくれない?」と言われました。そのことを相談していた友達には裏切られ、一緒にいる子はわがままで精神がおかしいです。
その時から、首を絞められたいと思うようになり、自分で首を絞めるようになりました。
ウエッと吐きそうになると、とても落ち着き、イライラや不安、悲しさなど楽になりました。
自分自身で首を絞めると落ち着くしやめられなくなってる事を、ネットで検索したら強迫性障害と書かれていました。
これは本当に強迫性障害なのでしょうか?
また、このような症状の方はいらっしゃいますか?
教えてください。お願いします。

No.2816877 19/03/17 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 15:18
匿名さん1 

とりあえず精神科に行くのが早いと思います。

No.2 19/03/18 13:03
匿名さん2 

自傷行為じゃないかって思うんですけどね…
いずれにせよ心療内科などへ行かれるべきか

No.3 19/03/20 14:59
匿名さん3 

他のストレス解消の方法が無さそうなのでしたら、学校にいるカウンセラーさんに相談出来ないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧