注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夫は週3くらいスナックに行きます。その都度私が店の前まで送ります。帰りは歩いて帰…

回答3 + お礼1 HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 22:34(更新日時)

夫は週3くらいスナックに行きます。その都度私が店の前まで送ります。帰りは歩いて帰ってきます。次の日スナックでの出来事を話してくれます。ただ数回は4時くらいに帰宅した時がありました。店が終わった後スナックの女と居酒屋に行ったと言っています。それは一日だけと言っていますが、メッセージが寝ていた夫の携帯に来てみてしまいました。いつもの居酒屋で待ってると。しかもその日だけと言っていた日にメッセージのやりとりをして、女も店の愚痴聞いてもらってありがとうと。夫の返事が大好きでした。女はただのハートマーク。居酒屋に行って用事があるというので30分くらいしかいなかったと、しかもタクシー乗り場まで送り自分は歩いて帰宅。タクシー代あげたの?と聞いたらなんでそんな金あげなきゃいけねーんだよ、話も店の事言われたけど知らねーよって感じと言っていました。ただ居酒屋でビールが飲みたかっただけと本人は言ってます。信じたいんですが一回だけじゃないと思います。居酒屋にいって朝4時くらいに帰った時は凄くベロベロに酔っています。でもいつもの居酒屋と連絡してるのでいっかいではない。仕事中も休憩時間に連絡してるんじゃないかと心配です。携帯を見た時怪しい番号は全て着信拒否にしました。こういうことはしたくなかった、でも悔しくて悔しくて。スナックの女って飲みいこうと言われれば指名してくれる客と軽々しく居酒屋に何度も行くんですか?夫はスナックを選ぶのは安い所と決めています。帰ってきて同じベットで寝ています。夫は以前スナックの女と飲みに行くのはただ飲みたいからで、女から今日来てとか同伴しようとかそういうのは嫌だと言ってます。なんで金あげるような事しなきゃいけないんだよ!と。信じたいけどいつもの居酒屋、大好きの言葉が頭から離れません。携帯もロックかかってるので指紋認証したいけどみるのも怖い、見たいけど。どうしたらいいんですか?私ご飯が食べれず寝れず48あった体重が40を切ろうとしています。夫は痩せたなとも言いません。私なんかどうでもいいんです。でも夫婦生活はずっとなかったのにここ最近あります。やましい事があるからでしょうか?ちなみに夫は嘘が上手いです。でも酔っ払ってカマかけた質問すると答えます。やましい事がなければスナックの話なんかしないですか?それとも今まで通りしなきゃとおもってるんですか?

No.2817089 19/03/17 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-03-18 09:17
nao ( 43 ♀ N7PSCd )

削除投票

お客様と飲みに付き合いでいきますよ。
仕事の一貫ですから。
男と女だから…って、安易に疚しい関係…って、結びつけるのもなぁ。

正直、飲み屋のねーちゃん達は、愚痴の捌け口でカウンセラーみたいなもんですよ。

No.1 19-03-17 23:16
匿名さん1 ( )

削除投票

週3で通うほど楽しいなら、今度私も連れてってと言ってみては?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 23:16
匿名さん1 

週3で通うほど楽しいなら、今度私も連れてってと言ってみては?

No.2 19/03/18 09:17
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

お客様と飲みに付き合いでいきますよ。
仕事の一貫ですから。
男と女だから…って、安易に疚しい関係…って、結びつけるのもなぁ。

正直、飲み屋のねーちゃん達は、愚痴の捌け口でカウンセラーみたいなもんですよ。

No.3 19/03/18 09:43
匿名さん3 

ホステスさんは90%以上は
お客様としてしか見ていなくて
アフターも仕事として行ってます。

が、旦那さんは
まぁ好きだから行くんだろうし
あわよくば…を狙ってますね。

No.4 19/03/18 20:47
お礼

>> 2 お客様と飲みに付き合いでいきますよ。 仕事の一貫ですから。 男と女だから…って、安易に疚しい関係…って、結びつけるのもなぁ。 正直… そうですよね、考えすぎですよね。自分の娘と同じくらいの歳の子をなんとかしようなんておもいませんよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧