長文失礼します! いつ出来た子どもなのか知りたいです。 元々、結婚式…
長文失礼します!
いつ出来た子どもなのか知りたいです。
元々、結婚式などの事を考えてピルを飲んでいました!しかし彼と相談して、妊娠出来るならと思い、ピルを休止しました。
時系列で書かせて頂きます。
12月29日 ピルを休薬する(今後飲まない)
1月2日 休薬5日目で生理がくる。
生理は約3日で終了します。
2月3日 生理が始まるも3日で終了。
2月12日 ゴム有りで中出し(漏れ出た可能性ゼロ)
2月14日 婦人科より、明日15日の夜タイミングを取るよう教えて頂く。
2月15日 膣内射精
2月16日 膣内射精
3月3日 アプリ上、生理予定日
3月10日 とても薄くて確信しにくい陽性
3月13日 10日よりもしっかりと陽性
3月18日 婦人科にて妊娠4週と言われる。
ピルを飲んでいた時は、しっかり28日周期で、生理がきていました!
ピル休止後から、生理が遅れました。
この事より、妊娠したのはいつになるのでしょうか?
No.2818027 2019/03/19 16:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いつのセックスで出来たとか知ってどうするの?なんで気にするの?
旦那だけが相手ならいつとか関係ないじゃん?
純粋に妊娠したのを喜ぶべき
私は何日にセックスして出来た子供なんて気にしたことない
主人とは毎日してたしね~
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 414HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 315HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 352HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 307HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 232HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 252HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧