注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

💔失恋💔

回答2 + お礼0 HIT数 744 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/03/14 05:59(更新日時)

私が今まで付き合った人は、いつも相手からアプローチされました。
付き合ってからも相手のが好きの気持が大きくて、私は好きは好きだったけど、どこか冷めていました。
こんな状態なので別れるのも、いつも私からでした。
ところが、今回は私は六年振りに恋に落ちました。
視線を送ったり話しかけたりして、勝手に思い上がっていました。
でも、脈がないことがハッキリ分かりました💔
期待してた分、落ち込みはひどくて。
私から好きになった人は、必ずと言っていい程うまくいきません💔
私は一生一人じゃないのか、不安になってきました。
今回の彼が運命の人だと思ってました。
思い上がっていた自分が恥ずかしかったです。

タグ

No.281900 07/03/13 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/13 18:32
匿名希望1 ( ♀ )

恥ずかしくなんてないです(^-^)みんな同じような経験あると思いますよ。私もこの人!!って人に振られてかなり落ち込んだ経験あるけど友達にはそんな経験も大事なんだよって言われました。今となってはあれはプラスだったんだと信じつつ…。きっと素敵な人が現れますよ。それまで頑張って下さいね。

No.2 07/03/14 05:59
Tina☆ ( 20代 ♀ n6jpc )

私も主さんと全く一緒ですよ‼今もそんな感じで落ち込んで、立ち直っては落ち込んでの毎日です😢でも、人を好きになれるって素敵な事やし、主さんは主さんらしくいればいいと思います❤自分の気持ちに素直にいきましょうよ😊恥ずかしくなんてナイ‼私もやし、きっとそんな人他にもおるよ‼一緒に頑張りましょ😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧