注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

アドバイスお願い致します。私は高校を卒業したばかりで、付き合って1ヶ月の年下の彼…

回答1 + お礼0 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 09:27(更新日時)

アドバイスお願い致します。私は高校を卒業したばかりで、付き合って1ヶ月の年下の彼氏がいます。(次高3です)

彼は隣町に住んでいて、私が友達のバンドを見にライブハウスに行ったところギタリストとして演奏しており、お互いの音楽の趣味が合うことからLINEを交換して話しているうちに遊ぼうということになりました。
ここで少しまずかったことがあるのですが、最初に遊んだ内容というのが彼の家でギターの練習でした。(私もギターをやります)

最初は一緒に練習していたのですが、初めて遊ぶのに、彼は「寝ようぜ」と言ってキスをしようとしたり、体を触ったりしてきました。
そして、「地元から離れるまでの1ヶ月だけでいいから友達以上になってほしいから付き合って」と言われました。そして、私は家には行かない、セックスはしない、ということを条件にOKしました。

最初は、最悪な奴だ!と思っていたのですが私の方が好きになってしまい、会いたいとLINEしたのですが、3日くらい空かないと返信が返ってきません。遊ばれているのかなと思って別れを切り出すと、別れたくないと言います。

友達に相談すると、私は偏差値63の高校、彼は偏差値38の農業高校だということで価値観が乖離しているだろうから彼の気持ちを理解するのは難しいと思うよと言われました。(彼はお酒もタバコもやるし遊びで根性焼きをするタイプです。)しかし、私はそうは思いません。

彼氏は何を思っているのでしょうか。やれないと分かって面倒くさくなったのでしょうか。私のこと好き?と聞いても、「仲良くしたい」とは言うものの一度も好きだと言われたことがないです。彼のことを考えると毎日辛いです。

No.2821271 19/03/25 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 09:27
匿名さん1 

その彼、ただただ頭が悪いんですよ。
あなたのことも何となく軽ーく考えてるだけです。というかあなたのこと何とも思ってないかも。
あなたが難しく考えるほど面倒くさがるし、相手は本当に何にも考えてないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧