注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

好きな人と毎日毎日メールして、電話もして、春からは距離も近くなるから会える頻度も…

回答3 + お礼3 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 21:47(更新日時)

好きな人と毎日毎日メールして、電話もして、春からは距離も近くなるから会える頻度も増えるかもって、
今は幸せだし舞い上がってるけど、相手に彼女とかできたらこの関係も終わるんだろうなーって考えると寂しい。

だったら相手に彼女ができる前に告白したら?って言う人もいるけど、告白してフラれたらますます関係終わるの早まっちゃう気がして踏み出せない。

もう何年も前から仲が良い友人の1人だから、尚更関係が壊れるのがこわい。友人でいることすら気まずくなるよりだったら、恋愛感情をひた隠しにして今まで通り仲良くするのがベストだよね。

No.2821721 19/03/25 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/25 23:44
匿名さん1 

告白してフラれて友人関係を終わらせるかそうでないかは
あなた次第だよ?
毎日メールしている時点で相手にもその気がある可能性高いじゃん。
告白してokもらえるように仕掛けなよ!
もう少し様子みて、無理そうで尚且つ
告白すると気まずくなるようなら
仕方ないけど何も言わず諦めたら?

No.2 19/03/26 08:28
通行人2 

そうやって居るうちに、他の女にとられちゃったらどうするの?

No.3 19/03/26 08:37
匿名さん3 

言わなくても
相手から告白される場合もあります。
主さんと彼の二人の時間を大切に育てるのもいいかも。

No.4 19/03/26 20:56
お礼

>> 1 告白してフラれて友人関係を終わらせるかそうでないかは あなた次第だよ? 毎日メールしている時点で相手にもその気がある可能性高いじゃん。 … ありがとうございます。
もう少し様子伺ってみようかな。
相手に恋愛感情がある気はしないけど、毎日メールできてるってことは友達の中でも割と仲良い方ってくらいには思ってもらえてたらいいなー。

No.5 19/03/26 21:16
お礼

>> 2 そうやって居るうちに、他の女にとられちゃったらどうするの? それを考えるとほんとに悲しい…。
その時になって後悔するんだろうなーって。勇気と自信がほしい(T . T)

No.6 19/03/26 21:47
お礼

>> 3 言わなくても 相手から告白される場合もあります。 主さんと彼の二人の時間を大切に育てるのもいいかも。 2人の時間を大切に育てるって、ステキな考え方!!!
まずは今の関係を大事にして行きます☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧