注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

12時10分にお風呂はいるよって言われて 入るの避けました。 でも、12…

回答3 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 13:51(更新日時)

12時10分にお風呂はいるよって言われて
入るの避けました。

でも、12時30になって来なくて、

私12時10分に入るって言ったよね❓20分遅れただけじゃん!邪魔すんな!早く出ろよ!キモいんだよて言われたら怖くて
はいりませんでした。

怒られるから、入りませんでした。

私もお風呂時間がかかるからあまり言えませんが、明日出かけたくて、3かもはいってないから入りたかった


1時40分にやっときました。私も寝たいから、
姉の後はいるとどんどん遅くなるので、今日も入らないで寝ます。泣

私が少し遅れるとものすごくおこるから怖いです。

しねって言われました。

姉がバイトがあるときはだらだら姉の前に遅くはいっちゃダメだけど、姉が休みなら私がいつはいったっていいですよね❓私も休みだけど、出かけたいし。
遠慮しちゃって入れなくなる日があって後悔したくない。
勉強は姉のほうがしてて、のんびりしてる私を見てイライラしてるみたいです。でもお風呂って普通はいりますよね❓

No.2821775 19/03/26 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 02:04
お助け人1 

普通は入りますね。入らないとしても2日にいっぺんは入ります。流石に3日入らないのははないですね私の場合。私の覚えがないだけかもしれませんが…

No.2 19/03/26 10:29
匿名さん2 

これから暑くなっていくし、お風呂は毎日はいったほうがリフレッシュできます。

主さんが働いているのなら、
家を出て相性の悪い姉とは離れたほうがいいと思う。

No.3 19/03/28 13:51
匿名さん3 

お姉さんすごいイライラしていますね、お母さんから注意して貰うとか無理でしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧