注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

親がうるさいのってどうにかなりませんかね?生まれてこなければ良かったとかあんたが…

回答6 + お礼1 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 10:54(更新日時)

親がうるさいのってどうにかなりませんかね?生まれてこなければ良かったとかあんたがいると迷惑とか言われてまで生きてる意味があるのかよくわかりません。一緒にいると頭がおかしくなるとかも言われますが、こっちも一緒にいると気が狂いそうです。母の日等もプレゼントを渡したら次の日の朝捨ててあったり。包丁を持ってきたり。どーなってるのかよくわからなくて。こういうときはどーすればいいのでしょうか。私も感情の浮き沈みが激しいのでつい感情的になってしまい、これって私が悪いのですか?

No.2821893 19/03/26 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/03/26 12:15
通行人2 

俺ならもう相手にしない
ほっておく事にしますか
ただの親だし自分が未成年なら自立出来るまでは利用(金の面でね)してある程度は我慢する
関わっているとこちらもおかしくなるから放置ですかね
必要な事いがいは関わらない
生きてて迷惑?知りませんね
自立するまでは我慢してやるぜ
俺ならね。
主さんもそうしますか?

No.3 19/03/26 12:18
通行人3 

お母さんの様子は普通じゃないと思うから、プレゼント等の一般的なやり取りは控える?

No.4 19/03/26 12:48
お礼

>> 2 俺ならもう相手にしない ほっておく事にしますか ただの親だし自分が未成年なら自立出来るまでは利用(金の面でね)してある程度は我慢する … そうしてみます。
もうどうしてもだったら、死ぬしかないですよね、
ありがとうございました。

No.5 19/03/26 13:02
匿名さん5 

あなたも悪い所あるかも、だけど、
悪く言ってごめんだけど、母親は最低だね!
母の日に渡した物が ゴミ箱に?
考えらるないわ 同じ子を持つ親として!

包丁向けるなんか、おどしか何か知らないけど、立派な虐待だよ!

そんな家早く出るべきだよ。

No.6 19/03/26 19:47
匿名さん6 

お母さんちょっと精神的にきてるのかなぁ?更年期障害かな?元々ヒステリックなのかもしれませんが…。性格的には良くないですね。
危険を感じたら逃げましょ。
周りに(母方お祖父さんお祖母さんお父さん)相談して下さいね。

早く自立して出て下さいね。
お母さんが悪いと思いますよ。

No.7 19/03/27 10:54
通行人2 

死ねば良いとか楽し過ぎ~
ここの人達はたぶん死にたい事を乗り越えいる人達がほとんどだと思う
死ねば良いとか言う前に自分で変えな!変えなきゃ何も変わらないんだよ
学生なら我慢しなさい!少しは!自分が自立出来るまでねばれよ。

社会人なら自立しなさい
死ねばとか考えが単純です。
皆とは言わないけど乗り越えている人がいるんだから乗り越ろ
駄目で死ぬ人もいるけど、その中に入れば負けだぞ
俺は負け犬だけど死ぬは嫌だ!どうせあと20年位でしょ生きれるのは(笑)ジジイだからね!
主さんは若いんだから死ぬ前に遊ぶ事を考えてみな!
いちいち親の言葉を気にするな!
駄目な親だと思って良く見てそうならないようにしないと

死ぬのは周りの人が10人位死んだら死んでも良いよ~
中々10人は死なないからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧