関連する話題
風俗って良いものなのですか? 僕は昨年に彼女と別れ、それから出会いもなく、女性と無縁の生活を過ごしています。 当然ムラムラすることもあるわけですが、どこにも
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友
未だに本番行為が上手くいかず、前戯ですら上手く行ってないので心配になりました。 自分はというと中々硬くなることが出来ず、一人の時は妄想で少し硬くはなりますが十

いつも生中出しです。彼氏と付き合って8ヶ月以上経ちましたが週5以上していて全部中…

回答28 + お礼2 HIT数 8677 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 00:29(更新日時)

いつも生中出しです。

彼氏と付き合って8ヶ月以上経ちましたが週5以上していて全部中です。

前にゴムをしようと言ってして貰ったのですが、入れてる気がしない。気持ちよくない。と言われました。

確かに、生のが何百倍も気持ちいいです。

でもこれでいいのでしょうか?

ピルを飲もうとしたら、それは嫌、と。

(副作用が心配らしいです)

私のことを本気で愛してくれているのは普段の行動から伝わっています。

なのでただのやりもくではないと思います。

というか彼が結構メンヘラ気質で、〇〇が妊娠したら俺とずっと離れられないね、一生一緒だね。と言われたことがあります。

でも私も彼もまだ高校生です。

彼のことは大好きなので別れたりはしなくないけれど、別れた方がいいのでしょうか。

最近真夜中3時に袋麺2袋食べたりして暴飲暴食が激しいので、ただの食べ過ぎなのは分かっているのですが、お腹が膨らんできたので少し気になってしまいました。

生理周期は元々とてもバラバラです。

No.2822320 19/03/27 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/03/27 01:55
お礼

>> 1 あなたのこと、体も心も本当に大事に思ってくれてるのなら 彼女が嫌がることはしないしゴムもつけてくれるよ 高校生なら親がいないとピルもら… 回答ありがとうございます。

こういうところ以外は本当に全部完璧です。

彼の家から1時間以上かかる私のバイト先にバイト終わり迎えに来てくれたり、小さなことでもレディーファーストを守ってくれたり、お金もほぼ持ってくれたり。

なので余計にどうしたらいいのか分からなくなります。

ピルですが、親は私が生理不順なことを知っているので許可してくれました。

2週間後だったり3ヶ月後だったり、それくらい生理周期にバラつきがあるので次の生理の予定が全く立てれません。
検査薬はいつ使えばいいでしょうか?

No.8 19/03/27 02:00
お礼

>> 2 このままだったら、確実に妊娠するけれど、主さんはどうしたいの? 彼は男だから妊娠しても体がどうとかなるわけじゃないし、そのまま学校通うこと… 回答ありがとうございます。

仰っていること全て分かっているのでこちらに質問させて頂きました。

本当はどうしなきゃいけないのか分かっています。
自分が傷付くのも分かっています。

でも彼の性格が大好きで離れたくない一心です。

わがままだけど正直どうするのが正解かわかりません。

「別れる」がやっぱり1番最善なのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました