至急(昨夜回答してくださった方ありがとうございます。)昨日の朝方、自慰行為をして…
至急(昨夜回答してくださった方ありがとうございます。)昨日の朝方、自慰行為をして(ここ最近自慰行為をするとおしっこが一緒に出ます。)
昨夜、黒っぽい便を排便後、頭の重さ、微熱程度の発熱、オナラをするたびに右太もも寒気などの症状が出ました。
おりものは水っぽいおりものが少し出ております。
今日今起きた感じでは、右側みぞおちから下腹部までだるさと鈍痛があります。
発熱はありません。
胃腸関係でしょうか?
泌尿器関係でしょうか?
メイラックスも服用しておりますが、昨日投稿すると半減期とゆうものがあるらしく、服用は毎日1.5㎎しており、3週間位はたっていると思います。
昼半錠、夜1錠飲んでいて、昨日は夜飲む前に排便後上書の症状がでて、メイラックス服用後、少しずつ落ち着き、でもお腹の気持ち悪さは残っております。
メイラックスは関係ないように思えるのですが…。
No.2827937 2019/04/06 09:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
女性の方ですか?
女性なら産婦人科を受診してはどうですか。
右側や下腹部痛だと、卵巣や子宮も該当するんです。生理前の症状かなとも思えます。
黒色便は胃腸のどこからか出血しているか、貧血で鉄剤を飲んでいると黒色便になります。消化器内科を受診して内視鏡検査を受けるといいです。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 534HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 206HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 231HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 337HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧