注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

携帯について皆さんの意見をお願いします。 旦那はiPhoneですが、昔に闇…

回答3 + お礼1 HIT数 610 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
19/04/12 18:48(更新日時)

携帯について皆さんの意見をお願いします。

旦那はiPhoneですが、昔に闇金融に私の職場や携帯番号、弟の職場、携帯番号を勝手に登録し、ヤクザ?から電話がきてかなり迷惑をかけられました、更に、私には履歴を消すな、男と連絡はダメとしているのに、自分はインターネットの履歴は消していたり、どこかの主婦とメールをしていました。
全て最近の話ではありません、何年も前です。

しかし私は不安と疑念で旦那の携帯を見ないと気が済まなくなっていました、隠れては見ません。
本人も見ていいと言ってました。
そしてまた不思議な事がありました、LINEのトーク一覧にある男性ですが仕事先の人のLINEが削除されてました、私が何で削除したか聞くとポケット入れてて押したとか、片手に持ってたから押したとか言ってましたが、削除する時に本当に削除しますか?みたいな表示が出るのでそれをワザワザ押すかな?と不思議でした、たぶん何やら見られたくない内容があり消したんだと思ってしまいます。
すると、逆ギレしてきて俺の名義の携帯を何でお前が管理するんだ?俺の物だろ?とゴミ箱を蹴り結婚指輪を投げていました。
確かに携帯は個人の物ですが、散々色々携帯絡みであれば、気にしませんか?

隠れては何もしていませんが、削除するとかも変です。

数年前の事まだ言ってるのか?俺がした事とか、俺が金払ってるんだから触るなとかキレていました。

過去に色々あっても気にしてはダメなんですか?
不安を取り除く為に自分の目でみないと納得できません。
それにより、今回みたいに発見してしまう事もありますが、騙されているよりはいいと思っています。

No.2831293 19/04/12 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/12 15:27
匿名さん1 

大事に巻き込まれる前に離婚した方が良いと思います。

No.2 19/04/12 15:34
匿名さん2 

頭やばい
怖いわー

No.3 19/04/12 17:33
お礼

ありがとうございます、こんな過去があれば、名義が旦那でも管理したくなりますよね?

別れるというのはまた別の話です。
一緒にいる間の悩みです。

No.4 19/04/12 18:48
匿名さん4 

闇金融に身内の連絡先を勝手に登録するような奴と、よく夫婦で居られますね。
逆ギレする時点で完全に黒でしょ。
信頼関係が破綻してるのに、確認する意味無いと思いますけど、それでも自分の目で見ないと納得出来ないなら、キレられても見れば良いんじゃないですか?
そんなヤバイ旦那、直ぐ別れなよー!ってアドバイスが受け入れられないのなら、勝手にすればとしか言えない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧