注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

私には高校生の頃2年間片思いをしていた先輩がいました。その先輩は当時から音楽活動…

回答1 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 17:42(更新日時)

私には高校生の頃2年間片思いをしていた先輩がいました。その先輩は当時から音楽活動をしていて、今現在も活動を続けています。当時は好きだという気持ちがありつつも、先輩に迷惑がられるのではないかと思い、メールを送ったり実際に話かけることはあまり出来ませんでした。しかし想いだけは伝えようと思い、先輩の卒業時に一度、卒業した後も忘れられずもう一度、計2回告白をしています。一度目は私が一方的に気持ちを伝えて終わりにしたい!と思ったため先輩からの返事は貰わずただ、ありがとうという感じで終わり、2度目の時は先輩は地元をは離れいた為、付き合うことは出来ないと言われ終わりました。その後時間も経ち先輩への想いは消えたのですが、それでもたまに活動をネットで見ていたりして、頑張っているんだな〜と思っていました。そして最近、またふと先輩の事を思い出し、現在の状況を見てみたのですが、活動している姿が色んな意味で本当に格好良く、また強く惹かれてしまいました。数日間は繰り返し見ていただけだったのですが、徐々に会いたい気持ちが芽生え、連絡を取りたいとも思うようになってしまいました。しかしかなりの月日も経っていますし、私のこともどれくらい覚えてるか不安です。何よりいきなり連絡をして怖がられたり不審がられたりするのではないか、迷惑ではないかと思ってしまい、思いとどまっている状況です。どうしたら良いか皆さんの意見をお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

No.2832041 19/04/13 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 17:42
匿名さん1 

連絡が取れる状況なのでしたら、連絡してみては?迷惑そうだったら引いたらいいのですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧