注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私20代後半彼31歳の相談です。 彼とは6年間付き合って2年前に訳あって一度別…

回答2 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 01:18(更新日時)

私20代後半彼31歳の相談です。
彼とは6年間付き合って2年前に訳あって一度別れました。
そして一カ月ほど前に再会し、色々と話した結果2週間前から復縁しましたが一昨日振られ別れました。
6年間付き合っていたときに彼がずっと10〜20代前半の計600人位と浮気していて(こいうことを書くとチャラい見た目の男の人をイメージされるかもしれないですが本当に真面目な感じの人です)何度
も喧嘩を繰り返し別れては付き合いを繰り返し、(振るのもいつも相手)なんだかんだ6年親ぐるみで付き合っていました。ちなみに私は一度もしていません。
2年前に別れたときに丁度彼が民泊系の仕事を開業しようとしていて一緒に準備をしていたのですがそのとき別れたので2年間彼はずっとお父さんと二人で頑張ってきました。そして今回再会し復縁の話しになったときに結婚を前提にもう一度付き合いたいって言ってくれ、もう浮気とかする気ない。というので私は条件をつけました。それは10-20代の女の人と仕事上でも二人切りにならないこと。今連絡先に入ってる10-20代の人を消すこと。です。理由は彼はロリコンで2年前付き合っていたとき小学生ともやろうとしてたこと、中学生高校生と実際に大人数やっていたこと、性癖が日本人外人の10代が対象だったからです。それは絶対譲れないのでいうと彼の方から仕事で使うSNSのパスワード等教えるからいつでもみていいよとも言ってくれました。
しかし一週間後、お父さんと相談した結果やっぱりどうしても仕事上その約束を守れないかもしれないと言われました。理由は自分を良いと思ってリピーターが来ることもあるから断れない。英語は父ができない。でした。実際に別れてる間お客さんを観光案内し意気投合し中国人と付き合ったこともあったようで私も譲れないのでそれなら復縁しなかったと彼に言いました。そうすると彼はもう一度考えると言いました。
そして最初は疑いたくないのでSNSを見なかったのですが不安になり見てみるとフェイスブックに10代が入っている、また去年ですがお客さんとハートマークをつかい好意のあるメールをしてるものが出てきました。それで喧嘩し、もう一度他のものも約束の件を確認すると彼は言いました。
その数日後今度はインスタにて10代がいました。彼に聞くと今度は1600人一人一人みろってこと?と言われきれられました。そして私も2回目でイライラしてしまいそんな最低な人間だと思わなかった。じゃあ約束しなきゃよかったじゃん簡単に股開くこと結婚すればって送ってしまいました。それから連絡こないので電話するとやっぱり約束守れないからそれが理解できないってことで付き合えないならしょうがないって言われました。私はじゃあ理解するって言ったら付き合ってくの?って聞いたら無理だね。父親がそんな要求するのはやべーって言ってたそれに言っていいこと悪いことあるでしょって言われ一方的に振られました。
確かに言葉がきつかったかもしれないですが600人も浮気されたらすぐに信じろなんてむりだとおもいました。原因を作ったのは自分なのにそれも守れないんだって思いました。お客さんの気持ちはわかるのに自分の気持ちはわかってもらえないんだなって、。
痴漢にあったときも他の子と会うの優先されて目が失明しそうなときも他の子とあっていてお金も全部浮気相手につかう

19/04/14 01:01 追記
続きです
からどこも連れってもらえずでも我慢して要求、制約して彼が悲しそうなのが嫌でした要求でした。彼に笑顔でいてほしかったです。復縁前に浮気のトラウマで疑ったりするから、私よりあなたが浮気した事実を知らない女の子といちから始めたほうが上手くいくと言いました。でも彼は受け止める、私が唯一無二の存在だからもう別れるとかないって言ってくれたので復縁を決めました。

19/04/14 01:07 追記
でも2年前と同じ理由で一昨日振られました。復縁して幸せでまた振られもう普通の恋愛とか人を信じるとかよくわからないです。婚約も二週間で気持ち変わってしまうもの?6年一緒にいたのに自分を好きだったのかわかりません。人と付き合っていく自信がありません。彼は私だからダメだったんでしょうか。彼に情緒不安定って言われたんですけど浮気のせいなのに。。今後も疑ってかかってしまいそうです。どうしたらいいですか?

No.2832145 19/04/14 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 00:48
通行人1 

どうして自ら腐った生ごみを拾いに行くようなことしちゃうのかなあ。
ま、それが分からないから悩むんだろうけど。
そろそろあなたも吹っ切れて、ちゃんとした人探そうよ。
そうすれば、あなた、きっと幸せになれるよ。

No.2 19/04/14 01:18
匿名さん2 

ビジネス関連は仕方ないとは思いますが、その様な方とよく復縁されましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧