注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ハムスターやペット飼っている方へ YouTuberのハムハム探検隊って 頭お…

回答2 + お礼2 HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 04:17(更新日時)

ハムスターやペット飼っている方へ
YouTuberのハムハム探検隊って
頭おかしくないですか?

例、生の豚肉、鶏肉を与えたり、水ボトルなし、
大量に繁殖、歯を爪切りで切る、コーラを飲ませる、雪の中に放り込む、SAVAS溶かしたものを無理やり口に注入


この人は全て愛情だと思って行ってるようです。この人個人でするのは構わないのですが、動画にだして間違った情報をこれが当たり前だと言うようにして欲しくないです。


それで癌になってる子や異常な禿げ方をしてしまってる子、一緒の水槽に入れてる為喧嘩で傷をおう子

YouTubeに通報したいのですが
やり方がわかりにくく困っています(>_<;)



19/04/15 13:21 追記
https://www.youtube.com/channel/UCQpY99Mtt2UR6y1Qof0D3vQ

No.2832977 19/04/15 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/15 14:18
匿名さん1 

見てないから知らないけど、ハムスターは雑食だから何でも食べるよ。
炭酸とかは、ちょっと考えられないけど。
水分を食べ物で補えているなら、水ボトルは不要です。
あと、歯を爪切りで切るのも伸びすぎなら、動物病院でもされる処置です。
同ケージであっても、広いなら大丈夫です。
でも、性別は分けるべきですね。
爬虫類の餌でしょうか?

No.2 19/04/15 14:34
匿名さん1 

えっと、加工品や葱系は犬・猫でもダメです。
温度管理は、大事だと思います。

問題になってる様なので、動画削除と動物虐待で御世話になるでしょう。

No.3 19/04/17 04:14
お礼

>> 1 見てないから知らないけど、ハムスターは雑食だから何でも食べるよ。 炭酸とかは、ちょっと考えられないけど。 水分を食べ物で補えているなら、…
コメントありがとうございます!

生のお肉は危なくないのでしょうか?

歯の爪切りは唇まで刃があたってるのか、痛がってハムちゃんの方が暴れていました(>_<;)

爬虫類の餌として飼っている訳ではなさそうなんですよね(>_<;)

その人なりの愛情なのでしょうが、みんながみんなそれを真似してみます!というコメントが殺到してるので、間違った知識が増えるのは嫌だと思いました。

No.4 19/04/17 04:17
お礼

>> 2 えっと、加工品や葱系は犬・猫でもダメです。 温度管理は、大事だと思います。 問題になってる様なので、動画削除と動物虐待で御世話になる… コメント2件もありがとうございます✲*゚

それが皆様の問題報告が多くいってるはずなのに、全然消えない上にどんどん動画を出すんですよね(>_<;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧