注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

初めまして。お世話になります。 つい最近お付き合いを始めた彼の事なのですが、謎…

回答3 + お礼0 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 19:51(更新日時)

初めまして。お世話になります。
つい最近お付き合いを始めた彼の事なのですが、謎だらけで…当方は20代後半ですが、彼が30代なので客観的ご意見を伺いたくこちらにたどり着きました。。
本人に聞けや!!、と思いでしょうがご理解ください
宜しくお願いします
少々長くなります


2ヶ月前に某会員制SNSで彼(独身フリー/32歳/SE/アニメ大好き<特にラブライブ>)からのメッセージをきっかけに
LINEや電話をするようになり、先月末に実際お会いしました。
帰り際に付き合おうと言われお付き合いする事になったわけですが
会う前のメッセージから今に至るまで
相手にはすごく申し訳ないんですけれど、中身のない文章でつまらないのです…

ちょっとばかり私たちの住んでいる所が遠い為、会えない間のメッセージ上のやり取りを大切にしたいなーと思っていたのですが
基本的に、向こうの独り言というか日報みたいなものしか送られて来ないのです。。
・仕事終わりましたー!
・これから帰るよー!
・今日暑いね、などなど

話題を振ってもとりあえずは答えてくれますが基本的にスルー、質問返しは滅多にないです。
そういう性格なのかな?と気にしないようにしててもふと、この関係なんだろう?と思えてしまって…
LINEの返事はどれだけ遅くなっても構わないのですが、
数日ぶりに連絡があってもこう…遅れてごめんねといった一言がなくて
この間そのことを指摘したら5日ほど音沙汰なく、突然「会いたいな」と連絡がきたので
大丈夫?連絡ないから心配してたよと返信すると「落ち込んでた」と。
理由を聞いてみると、
「寂しいのかなー?一緒に○○(電話越しの自慰行為)しよ?(笑)」っていう文章を見て引いてしまった自分がいました・・・
会った数日後のメッセージでも、なぜかムラムラする(笑)エッチしよー(笑)とも言われましたが
如何せん、中身のないメッセージばかりでイマイチ彼のことが分からない、自発的に話そうとしない、根掘り葉掘り聞くのも申し訳なく品がない気がして私からもガツガツ行かずな状況なので、付き合っているとはいえ、よく知らない人とのそういう行為に抵抗があって困ってます
私がごめんちょっと・・というと「まだエッチだめっていうから(笑)でも大丈夫だよー!気にしないで。」とは言ってくれます

言ってしまえば、ネットがきっかけなので全てが嘘かもしれない。騙されるかもという疑念もあります正直。

私は頭が固すぎますか?色々と考えすぎでしょうか。
自発的に話そうとしない彼に対し、遠慮なく質問攻めにでもするべきですか?
ちなみにお会いした時はよく喋ってました。気遣いは皆無でしたが。

ざっくりとですが長々と失礼しました
経験豊富なお兄さまお姉様方からのご助言をお待ちしております☆

No.2833120 19/04/15 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 19:14
匿名さん1 

思いやりがなく自分勝手でつまらないから32になってもフリーであるとも言えます。
そのような相手にこだわらず次探したほうがいいと思います。
同じ30代ですが、もっとまともな男性はいっぱいいるのでハズレくじにこだわらないでほしいです。

No.2 19/04/15 19:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

気持ち悪いですね。相手はやりたいだけではないですか?だって主さんのことが好きなら、主さんのことを色々と知りたくなりますもん。何も質問なく一方通行のメッセージのみ。そして音信不通になる。これだけの話を聞いていると、愛情を感じないのですが…。

No.3 19/04/15 19:51
hajime ( ♂ YKeTCd )

一方的で付き合っている感じがしないです。
直で会っている時のお相手の様子がテンパってる感があるので、恋愛なれしていないかコミュニケーション能力が弱いように思います。
お相手にあまり思いがないなら早めにお別れしてもっと良い方とお付き合いされたほうがよいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧