注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

突然ですが 私はいじめと仲が良いの中間にいます というのでも仲が良いというの…

回答2 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 20:56(更新日時)

突然ですが
私はいじめと仲が良いの中間にいます
というのでも仲が良いというのは表向きの話です
私は小学生の頃いじめられていました、、でも1年生の時はいじめられていませんでした、
それは転校生が来てからです。滋賀から引っ越してきたクソ子(仮名)がいきました。その時は何の問題もありませんでした。滋賀から引っ越してきた理由というのは学校でいじめられていたかららしいです(ここ重要)
しかしクソ子は男子をいじめ始めました特に私です
その時は必死に耐え抜きました。それは女子ならではの言葉でのいじめ、、遠回しにうざいと言ってくるようなことでした。
ひどい時には男子の机と女子の机を離したりしてました。
しかし、男子は少なく女子が多い状態です。みんなはそのクソ子の取り巻きになってしまいました。ちなみに男子は6年2人という感じです
ここから学校の様子を描いていきます。
学校はとても人が少なく女子が多かったです。そして男子の大半は転校きてきた人たちです。しかも障害者のような人たちです。周りには頼れません。5.6年などと学年がくっついております。5、6年(私を含めて2人しか男子がいません、、
なので学校中の学年問わず友達です、なので小学校全員がてきのようにものです。
しかも、人数は少なく噂が広がりやすいです、私は何とか耐え抜いてきました、、!でも、もう限界です、最近では中学生になってクソ子の態度は良くなりましたが、、もう嫌です。先輩はいじめられていることを知らないし、先生に言うとしてもそれでチクったなどと噂されます。クソ子どもが怒られてももっといじめられます。多分!、、、
もう限界なんです、クソ子を呪い殺す呪いでも対策法でも何でも良いですどうか助けてください、、、、、
お願いします
どうせならラインのid晒したいですが怖いからできません!
助けてください、、、、頼れる人がいません、親友は先輩だけですし、言えません
どうせなら学校特定して苦情電話でもなんでもして欲しいくらいです、、(それはやめてください)助けてください
回答待ってます、、

19/04/17 19:52 追記
やっぱり難しすぎて無理ですか、、、

19/04/17 20:39 追記
ぶん殴ってやりたいくらいです、もっと正直に言うと殺害予告とかになるのてやめとく
本当に言ってることも矛盾しています、バス通学なのですが
クソ子が「席移動したらあかんで!」と嫌いな人に言ってるくせに自分も席移動しています
私も席移動しろと言われたことがあり移動しなかったら無視などされたことがあるので
怖くて移動したこともありました
正直空手を習っていたので殴ってやりたいですが、

No.2834070 19/04/17 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-04-17 19:58
匿名さん1 ( )

削除投票

>親友は先輩だけですし、言えません

これを頑張って言うだけでだいぶ楽になる。

No.2 19-04-17 20:05
匿名さん2 ( )

削除投票

親に相談。滋賀県大津中2事件が想起され、主の身柄が心配。
今は女子など性別無関係で虐めが苛烈し易い。主に姉妹が居れば、その子も犠牲になる。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/17 19:58
匿名さん1 

>親友は先輩だけですし、言えません

これを頑張って言うだけでだいぶ楽になる。

No.2 19/04/17 20:05
匿名さん2 

親に相談。滋賀県大津中2事件が想起され、主の身柄が心配。
今は女子など性別無関係で虐めが苛烈し易い。主に姉妹が居れば、その子も犠牲になる。

No.3 19/04/17 20:56
お礼

>> 2 なるほどです
そうなるくらいなら学校に行ってクソ子殴ります
クソ子の下の名前カミングアウトすると愛子です、、、漢字忘れましたけどね
クソありがちな名前して自分もいじめられたことあるくせに
他の学校の生徒いじめるとかクソすぎだな
まじ氏ね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題