注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

市電のホームで見かけた小学生?高学年?中学生?みたいな二人組がベンチに座ってマッ…

回答2 + お礼1 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/04/18 09:28(更新日時)

市電のホームで見かけた小学生?高学年?中学生?みたいな二人組がベンチに座ってマックを食べていました。一人はコンバースの登山家が被るような帽子に丸いサングラスにフード付きトレーナーに袖無しベストもう一人は、黄色い派手なトレーナーにジーパンにプレイボーイの財布!マックの袋をベンチに放置して 電車に乗り込みました。 一人はiPhoneを操作! もう一人は財布に数千円入り!お金持ちの息子さんなのでしょうか?最近の未成年は進んでいると思うのは私だけ?

No.2834293 19/04/18 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/18 08:34
匿名さん1 

どんなブランドよりも
ベンチにマックのゴミを
放置した事に不快感。

そしてゴミより
別の方向に着目している
主さんにびっくり。

世も末だな・・・

No.2 19/04/18 08:36
お礼

年齢的にそこは仕方ないかと年を重ねればわかってきますよ

No.3 19/04/18 09:28
匿名さん3 

っえ?
「ゴミはゴミ箱へ」
「ゴミ箱が無い場合は持ち帰る」
小学校高学年位の子なら知っていて当然だと思いますよ?

私ならブランド物を子供が身につけて要るのにもビックリしますが
(すぐサイズが合わななくなる、汚れやすいから安物で上等)
ゴミ放置に呆れますね。
親の躾がなってないな、親のレベルが知れるなと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧