注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

20代女性です。准看護師の資格を持っていますが、看護に疲れ、違う仕事に就きたいと…

回答3 + お礼2 HIT数 854 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 06:29(更新日時)

20代女性です。准看護師の資格を持っていますが、看護に疲れ、違う仕事に就きたいと考えました。

そこで、登録販売者の資格をとりたいと考え、毎日勉強していました。

しかし、登録販売者はいじめが酷いから続かないと思うよ。と、友達からアドバイスされました。
本当にいじめが多く、続かないのでしょうか?
また、おすすめの資格がありましたらよろしくお願いいたします。

No.2834606 19/04/18 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/04/18 21:16
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
保険のお仕事でご活躍されておられる方もいらっしゃるんですね。
部署にもよったりするんですね。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

No.5 19/04/19 06:29
お礼

>> 3 看護系の仕事自体が嫌なのかな? それとも職場的に合わなかったのかな? 俺の嫁さんと義理母は正看護師。 二人とも給与面で「キツいけど看護… ご回答ありがとうございます。

先月まで働いていた職場の先輩方に、「本当は正看護師にもう一度向かうのを見届けたかった。高等看護学校の先生は向いてないと言ったかもしれないね。でも、だいぶあんた変わったよ。私たちは一緒に仕事をしてみて向いてると思う。准看護師のままでもいいから、またいつでもおいで。」
とおっしゃっていただきました。
給料は本当に違うんですもんね。
もう一回考え直してみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧