注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

最近、あまり気持ちが晴れません。 自分は全く関係ないのに勝手に私の名前を出…

回答4 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/04/19 09:40(更新日時)

最近、あまり気持ちが晴れません。

自分は全く関係ないのに勝手に私の名前を出されて迷惑なことをされたり

他でも、LINEを1ヶ月も無視されたので、自分も2週間くらい返事を返さずにいたら、すごくこちらが悪いような立場になりました

そのことがきっかけで、今月はずっと嫌な気持ちのまま仕事してました

こちらの掲示板でも相談してアドバイスも頂いたのですが、完全には解決しきれず、今はもう気にしないことくらいしか方法が無いのです

年齢のこともあって、恋愛も、早く次に進みたいけど、田舎だから世間体があって前にも進めない

よく分からない文章で、ごめんなさい、、もうなんだか上手くいきそうにないです。

No.2834881 19/04/19 08:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 09:05
匿名さん1 

手相占いやタロット占いをしてもらっては?
自分では気付かないことを言われたりして、しばらくその言葉が頭の中に入っていて嫌なことから離れられる時間が出来ます。
すぐには好転しませんが、良い言葉をかけてくれると思います。

No.2 19/04/19 09:18
匿名さん2 

ラインの件ですが、私ならそんな友達いらないかな。
田舎だから世間体とかも…。

周りがどうとかじゃなくて、、
私なら自分が言いたい事を言って、やりたいことをして、欲しいものがある場所にいく。

いろいろハッキリしないのは、主さんの気持ちがハッキリしてないから?と感じました。

あくまで、スレを読んだ感想ですが。

No.3 19/04/19 09:18
匿名さん3 

相談したからと言っても魔法のようにすぐさまは良くはならないと思いますよf(^ー^;
焦り過ぎと高望み過ぎかなぁ?

嫌な気持ちのままだとずっと辛いじゃないですか?楽しくなることを考えた方がいいですね。
頭のネジ一本外しておくくらいが幸せですよ。

No.4 19/04/19 09:40
匿名さん4 

思い込みや 自分の頭の中だけで答えを出そうとして 誤解されやすいのかもしれませんね。 言語化させてそれを相手に伝えていく練習をされてみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧