バイトの人のことが好きです。 彼は私の事を バイト仲間 としか思っていません。…
バイトの人のことが好きです。
彼は私の事を バイト仲間 としか思っていません。その人は最近入った人で出会って2ヶ月程です。でも会うのは月に2回程です。でもどうにかしてアプローチしたいです。友達には、まず連絡先を交換しなよ!と言われましたが、交換したところで話すことが沢山あるわけでもないですし、話すことと言ったらバイトと関係ないことです。あまり会わないのに彼と連絡交換するには早すぎるんじゃないか、連絡交換してもバイト以外のことを話してウザがられてしまったらどうしよう。。。と色々考えてしまいます。
私に好意を持っているならまだしもただのバイト仲間に急に連絡交換させられて世間話しても嬉しくないと思います。
それに私、肌は汚いし服はボーイッシュだし可愛くないしぽっちゃりだし、とにかく自信がありません。まず何から始めたらいいんでしょうか??
追記:彼は20で私が19です。彼はちょっぴり草食系男子だと思います。優しいです。顔は普通です。女性経験があるのかは分かりません。
No.2834908 2019/04/19 10:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
月に2回は厳しいね、もう少し相手と同じシフトになるようにして、バイト仲間として仲良くなってからの方がいいと思いますよ。
今の段階で個人的に連絡先交換してって、相手は引くわ。
あと、恋してるなら自分磨き頑張りましょ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧