注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

浮気発覚…離婚しました。これでよかったのか? 旦那には借金癖、ギャンブルが…

回答5 + お礼0 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 12:00(更新日時)

浮気発覚…離婚しました。これでよかったのか?

旦那には借金癖、ギャンブルがありましたが子供に対しては優しく家でも家事をしてくれたり優しい旦那でした。

ただ私のことを結婚してすぐ相手にしてくれなくなり、結婚してすぐ浮気相手を作って6年付き合ってたそうです。

浮気発覚は私の直感でGPSをつけました。またギャンブルだろうと思ってたのでショックでした。

発覚して旦那は女と出ていき、離婚しました。が…本当にこれでよかったのか後悔ばかりです。

子供はまだ小さく私がGPSなんかつけなければ…黙っていれば…もしかしたらまだ家族でいれたのでは?と。

離婚されたかた、今どうですか?
私は間違ってたんでしょうか…

No.2835784 19/04/20 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 23:22
匿名さん1 ( 50代 )

お子さんいる中での離婚という大きな決断されたのですから、主さんはまだこれからじゃないですか?仮に別れた元旦那さんとずっと家族でいられました?離婚して暫くは気力が戻らないと思います。無理もないですよ(>_<)不安だらけだと思います。ここはじっくりとお時間かけ歩まれて下さい。いつかこれで良かったんだ!と思える時がきますよ(^_^)

No.2 19/04/20 23:35
通行人2 

慰謝料と養育費が望めないのが痛いけど、間違ってないよ!
金と女にだらしないクズなんかくれてやればいい。

No.3 19/04/20 23:52
匿名さん3 

いい面と悪い面があったのね
まぁいいんじゃない?

No.4 19/04/21 10:31
匿名さん4 

なぜ後悔ばかりなの。
浮気発覚してカーッとなり 後先考えず勢いで離婚したって事?

>もしかしたらまだ家族でいれたのでは?

それは家庭が壊れた喪失感からくる感情だよね、あとは子供にとっては優しい父親だったからという思いかな。

だけど、6年も妻子を裏切ってた訳だし、おまけに借金癖とギャンブル。挙げ句、浮気バレたら幼い我が子を捨てて女と出て行った男ですよ?よーく考えたら、酷い旦那であり父親だったって事。これで良かったんじゃないですか?
気持ち切り替えて前向いて頑張れー。

No.5 19/04/21 12:00
匿名さん5 

私は既婚ですが、主さんの考え方は、正しいと思います。そんなだらしがない旦那と女性と一緒らしいけど
だらしがないのはかわらないから、また主の所に戻ってきそうね。

新しい生活頑張ってね。

あなたは旦那を見抜いたみたいね、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧