注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

社内不倫していました。 最初はお互い遊びの感じでしたが、僕がどんどんはまってし…

回答8 + お礼0 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 01:07(更新日時)

社内不倫していました。
最初はお互い遊びの感じでしたが、僕がどんどんはまってしまいました。
彼女の事も考えて僕から終わりにしました。
帰り道情けない程泣きました。
呼吸も出来ない位に苦しくなって、歩道の真ん中で座り込んで泣きました。
本気で好きでした。
別れてから毎日彼女を避けるように仕事をしています。
会話もしないように、仲間の飲み会にも参加しないように。
こんな気持ちはいつかは収まるものなのでしょうか?

No.2837139 19/04/23 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 16:15
匿名さん1 

いや~、同じ職場で毎日顔を合わせてるなら長引くと思うよ

もちろんいつかは収まるだろうけどね、長く苦しむんだろうね主さん

厳しいね。

No.2 19/04/23 16:31
匿名さん2 

だから不倫はダメなんだよ。
奥様の良い所、改めて見つめ直してみたら?
こんな良い嫁裏切ったんだ…と思える様になれば、気持ちも切り替えも早いかも?しれないし。
職場が一緒なのはキツイけど、自分でしでかした事だから仕方ない。
これに懲りて不倫はやめときなよー

No.3 19/04/23 16:31
お助け人3 

今は絶対忘れないと思ってても次の恋が始まると不思議に忘れちゃうんですよ
無理に忘れなくてもいいと思います
そんなにすぐに忘れるほど軽い出来事でないのだから

No.4 19/04/23 16:37
通行人4 

道の真ん中で泣いた?本気で好きでした?よくそんなことが言えるな。

No.5 19/04/23 16:41
匿名さん5 

好きでしたか、、
彼女のことを考えてか、、

奥さんのことは?

奥さんを裏切った罰だから長引けばいいんじゃないかな?

No.6 19/04/23 17:15
匿名さん6 

あなたの切ない気持ち、私も胸が苦しくなります。
ですが、彼女と別れを選んで奥様を選んだのはやはり奥様の方が大切だからでは?
子供って欲しいおもちゃやお菓子を買ってもらえないとワーワー泣きますよね。
それと同じだと思う。
手に届かないからキラキラ輝いてるように見えてそれを愛だと勘違いしてる。
歩道で泣いた涙は彼女の為ではない。

No.7 19/04/23 19:11
匿名さん7 

本気で好きならば奥さんと離婚して慰謝料を払い、
彼女と一緒になれば良いのでは?
恋愛ごっこの不倫で、好きで別れたら良い思い出しか無いでしょうね。
奥さんに分かって、修羅場を経験すれば目が覚めるかい?

不倫相手と結婚しても、主さんはまた不倫するよ。
現実直視しなさい。

No.8 19/04/24 01:07
経験者さん8 

すごい気持ちわかります。
私は退職して顔を合わす事はないので、そこがまだ救われてると思います。
私も不倫相手と今険悪な空気なってて、必死に関係を修復しようとしてる最中です。
主さん、本当に辛いでしょうけど何事もなく平和に生活を送れてるのを、まだ幸せだと思って乗り越えてください。応援してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧