注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

主婦、子持ちの方で旦那さん以外を好きになってしまった方居ますか? 私は旦那…

回答7 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 20:36(更新日時)

主婦、子持ちの方で旦那さん以外を好きになってしまった方居ますか?

私は旦那のことは家族として好きですが、元々とときめきもなく、平和で安定していての結婚だったので燃えるような恋愛でもなかったです。
現在好きな人がいて、相手も好きでいてくれています。

子供もいるので家庭を壊す気はありませんが同じような方いますか?

No.2837549 19/04/24 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.7 19/04/24 20:36
働く主婦さん7 

好きでもないのと結婚するとそうなる。

好きな人と結婚すれば?
子供も連れて行けば良いんだし。
子供の為にと思うなら浮気なんてすんなと思うんだけど。

No.6 19/04/24 13:42
匿名さん6 

結婚したら恋愛より金になりました
貯金が増えていく快感は恋愛を上回ります、恋愛で金は増えないしね、興味ないです。

No.5 19/04/24 13:10
匿名さん5 

私はないです。
旦那と子供が大好き過ぎて他が入る隙がありません。

旦那のことは付き合い当初そんな好きじゃないからときめきとかなかったし、すごく愛情感じるようになったのは結婚してからなので始まりは主さんと一緒ですね。

No.4 19/04/24 13:09
通行人4 

働いてた時はいいなって人はいたかもね。
今はテレビに出てる人でときめいたりしてるくらい。
別に昔たくさん恋愛したので新たに好きになっても気持ちは抑えこめるし恋愛はどうでもいい。
それより安定したいんです。
旦那は条件的には完璧なので手放しません。なかなかいませんから。その意思だけしっかりブレないように保ってます。
仮に完璧じゃない旦那だったら、ひょっとしたら私もふらっとしてしまったかもしれませんが。

だから例えいいなって人がいたとしても過去のたくさんの恋愛の引き出しを引っ張りだしてその人にあてはめる。
そうして、どうせコイツが優しいのは最初だけで時がたったら冷たくなるのはわかってるとか、収入低いくせに偉そうにとか見下したりしてます。

No.3 19/04/24 12:57
通行人3 

好きはあります
まあ不倫や浮気はしないよ

恋は自由
妄想も自由

我が子が一番だからね

No.2 19/04/24 12:52
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

妻子持ち、男です。
私もときめきなく結婚し、現在好きな人いて不倫関係にあります。家庭を捨てるつもりもなく、うまく付き合ってる状況だったのですが、先日別れました。本当に辛く悲しいです。付き合ってる間はときめきがあり、LINEのやりとりだけでドキドキし楽しかったです。
しかし、別れとはいつかはやってきます。旦那さんにバレずにうまくやれるなら良い思いはできるかも知れないですが、別れは本当に辛いです。踏み込む勇気と、家族に迷惑かけないようにできるかが大切かと思います。女性ならば、お子さんのこともあると思うので、慎重になった方がいいですね。幸せを願ってます。

No.1 19/04/24 12:51
匿名さん1 

そうゆう時に出逢った人って
ロミジュリ的な感じ
情熱的に惹かれちゃうんですよね(笑)
上手く楽しめれば良いと思いますよ。

しかし
批判的な意見がくるとおもいますので
傷付きたくなかったら
悩み閉鎖された方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧