注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

既婚男が妻以外の女性を好きになるとしても、不倫関係になるとかなりたいとかいうドロ…

回答4 + お礼2 HIT数 352 あ+ あ-

通行人
19/04/25 14:06(更新日時)

既婚男が妻以外の女性を好きになるとしても、不倫関係になるとかなりたいとかいうドロドロした感じじゃなくて、何か普通に心惹かれることってないんですか?

No.2837618 19/04/24 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 16:22
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

心惹かれることは多々ありますよ

No.2 19/04/24 16:30
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。そうですか。ここって実際の行動なのか妄想なのか解らないけど、すぐ不倫に発展させる考え方の人が多い気がして。

No.3 19/04/24 16:36
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

心に閉じ込めてる好意は多数の人があるでしょ。行動に移した先に不倫になるわけで。

No.4 19/04/24 16:44
お礼

>> 3 でも相手が不倫OKしてくれて初めて成り立つから、行動すれば成り立つということもないのではないかと。行動したいと思うかどうかは倫理観とか考え方の違いもあるだろうし。

No.5 19/04/24 16:48
匿名さん5 

あるよ。当たり前でしょ。

でもそれが不倫の入り口。

最初は誰も悪い事なんてするつもりない。

不倫してる人の誰もが「私は不倫なんてしないしするつもりない」と思ってる人。思ってた人。

そして「これは不倫じゃないし、これくらいは誰だってあるしこれする事くらい別に悪い事でもなんでもない」とか思ってる。

そして「なので不倫する人の気持ちが分からない」とも。まるで主さんのように。

だからするつもりない人が不倫にハマる。

車の事故と同じで、事故はどう言う時に起きるかを知ってる人だけがなんとか事故に合わないようにするその確率をあげる事ができる。

ドロドロした感じじゃなくて普通に心引かれる事ありますよね?とか言ってる人は…

絶対大丈夫と思える時にはスピード出したくなる事くらいありますよね?…と言う人と同じなので事故起こしやすいから気をつけた方がいい。





No.6 19/04/25 14:06
通行人6 

あるかもしれないですけど、泥つかなければ表面に出さないで済むんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧