注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

友人の紹介で知り合った方とLINEをしています。まだ会ったことはないです。 週…

回答2 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 21:55(更新日時)

友人の紹介で知り合った方とLINEをしています。まだ会ったことはないです。
週末に食事を3人でする約束をしていましたが、お相手の方の仕事の都合で、会えなくなってしまいました。

確認してみたところ、わたしさえ大丈夫ならば、2人で会うことになっても良いし、時間ができたら、必ず最優先にするので少しだけ待ってて欲しいと言われました。

LINEの返信はいつも早く、彼を知る友人が言うには仕事ですごく疲れてる状況で、帰宅してから、LINEをするのは、ほんとに凄いよ!と言われました。
ちなみに友人と彼は職場が一緒で、彼が先輩にあたる間柄です。

わたしはできれば早く会いたいのが正直な気持ちですが、あまり焦らずにじっくりコミニュケーションを取るべきなのでしょうか?

No.2837789 19/04/24 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 21:43
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

時間をかけて焦らず冷静にしたほうがいいですね。相手が忙しいなら、尚更。
余裕のある女性って魅力です。

No.2 19/04/24 21:55
匿名さん2 

会うなら覚悟も必要だと思います。

今でもこのような状態で、今後も大きく仕事が変わらなければ、あなたの望む会える時間とのギャップで考えることが増えそう。

でも、でもですよ。
あなたと出会って彼の生活サイクルが変わり、余裕が出てくることも無いとは言えない。
だから恋愛は楽しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧