色んな悩みがあるものですね。 この掲示板見ているとそう思います。 そんな…

回答4 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-


2019/05/02 12:21(更新日時)

色んな悩みがあるものですね。
この掲示板見ているとそう思います。

そんな中で回答してみようとする悩みって、無自覚だとしても自分の中でも悩んでることだったりします。
巨乳になりたい人の悩みには私は回答しないし、家庭の悩みにはよく回答します。
回答することで自分の心と向き合わせてもらって、感謝です。

No.2840135 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私は自分、または友人や家族が経験した事ある、或いは現在進行形でしてる悩みと同じようなモノには積極的に回答するようにしてますねー。

だってそっちの方が答えやすいから( ̄▽ ̄;)

経験だけでなく同じ立場の人間の悩みとかあると、それにも回答出来るかなと。

逆に、自分の好きな事を否定されたり軽く考えたりされたら反発の意味でしちゃったりもしますけどね。後は、そんなん普通分かるやろ?って言いたくなるような質問とか。

単に雑談めいた質問とか素朴な疑問とかにも答えやすいなと感じるので、そう言うのは楽しいなと思うし。


で、何には答えないかと言うと……
回答が既に多いヤツ(正論がちょろちょろあるヤツ)だったり、した事のないバイトの話とか結婚話等の悩みとか。

難しいと感じるモノには回答する気にはなれないので(^^;

No.2

そうですね。お悩み・・専用掲示板ですもの当たり前です。
はい、あなたの思いはわかりました。
それで心のお悩みがよくわからないので
教えてください。

No.3

あまりにも住む世界が違うみたいな悩みには、どうしたって回答が浮かんでこないですね

No.4

確かに、自分も関心がある悩みって見ちゃいますね、それで答えが見つかる事もあるし、ありがたいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧