お腹が苦しくて浣腸をしたのですが、コロコロしたウンチが3、4コと、ガスが出ただけ…
お腹が苦しくて浣腸をしたのですが、コロコロしたウンチが3、4コと、ガスが出ただけでした。
30ccの浣腸をぬるま湯で温め、半分以上入れて、10分以上我慢して排便しました。
体調は良くなりました。
わたしはアレルギーで米やパンが食べられないので、炭水化物は基本食べません。
肉と野菜は好きですが、最近野菜はあんまり食べてません。食事自体もあまりしてません。
肉だけだとウンチは少ないのですか?
出た気がしません。
19/05/07 08:58 追記
1週間くらい便秘でした。
コロコロした小さい(1cmくらいの)ウンチは2日に1回くらい出てました。
19/05/07 23:26 追記
お二方、ありがとうございます。
さっきトイレに行ったら、少しゆるいバナナウンチが出ました。浣腸が効いたのかもしれません。
これからは少しずつ食事量を増やします。とりあえず手に入りやすいバナナとヨーグルトとコーヒーを朝食にしようと思います。
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
私も酷い便秘で、便秘熱が出たことあります。1週間出ないのは当たり前って感じでした。
いろいろ試してみましたが、少し前から、アボガド、キゥイフルーツ、きな粉、すりごま、ヨーグルト、オリーブオイルを混ぜて食べ、野菜スープを飲むようになってから、便秘も改善され始めました。
私も食事はあまり取れないので、主さんと状況はあまり変わりません。
水分はしっかり取ってますか?
コーヒー(ブラック)を少しずつ飲むのも良いですよ。
良かったら、試してみて下さい。
- << 5 追記です。 私も浣腸する前に便秘熱がありました(出したら治りました)。 ずっと暑くて薄着だったので、からだを冷やしてたのかもと気づきました。 温かいものを飲むようにします。ありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 528HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 253HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 234HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 306HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 169HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧