注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

ずっと仲の良かった友人がいるのですが実はその友人には人を馬鹿にしたりする癖があり…

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 15:27(更新日時)

ずっと仲の良かった友人がいるのですが実はその友人には人を馬鹿にしたりする癖があり私も時折煽るような発言をされていました。そしてある日また煽られたのですがこの時はいつもに増して煽ってきたので腹が立ち怒りましたが相手は反省する気なし。それから口を聞くこともなく5ヶ月が経ちもう関係を切ろうという気持ちともしかすると向こうが本気で謝ってくるかもと淡い期待を抱き最後に長文でメッセージを送りました。が相手は悪いことをしたという自覚がないと言ってきました。これだけ私はこの一件で悩み続けたのにこいつはそんなことも気にせず普通に生活してたのかと、私の怒りはこれまでの人生の中で一番と言ってもいいくらいに達しました。もちろん相手とは関係を切りました。しかし私の怒りは全く治りません。相手のことをこの手で殺めたいくらいです。(もちろんそんなことしませんが)何か私の気持ちを楽にさせてくれるような言葉が欲しいです。あまりのストレスで何も手につきません。よろしくお願いします。

No.2845311 19/05/08 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/09 09:46
お助け人1 

今まで付き合いが長かった分、許せない気持ちもあるでしょうが
完全に関係を切ったのは英断です。

もう人として駄目な人のことを色々と考えるより、他の良い友人を探したり趣味を充実せるなど楽しいことを優先させましょう。

No.2 19/05/11 15:27
匿名さん2 

そんなに相手の為に時間を使うのは勿体ないですし、主さんも相手の事を忘れる位が丁度いいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧