注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

純粋に聞きたいです。 私は看護婦ですが、職場に一人理解できない人がいます。みて…

回答13 + お礼3 HIT数 1150 あ+ あ-

お助け人
19/05/10 17:02(更新日時)

純粋に聞きたいです。
私は看護婦ですが、職場に一人理解できない人がいます。みてて痛いというか、関わりたくない感じです。
とても勝ち気な性格で常に戦闘体制。多分一番じゃないときがすまない。優位でないといけない感じの人だから、言動、態度が自信満々を通り越し傲慢。性格も勝ち気で常に上から目線で人にアドバイスや助言しますが実際は当の本人が一番自己中で自分勝手でわがままで、嫌われてます。あんなに勝ち気なのに、正直、能力、容姿、性格が別に普通です。
が誰よりも私は一番なので疲れます。
勝ち気な人は、容姿や性格や能力関係なく傲慢なの?
まわりからもうざがられてます。私には理解できない。なぜなら仕事でき、容姿もいい、性格がいい人でも勝ち気ではなく、いい人たくさんいるから、あなたのレベルでなんで?と皆にバカにされてます。

No.2845408 19/05/09 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/05/09 08:43
お礼

>> 1 ごめんなさい。よく似てます。私です。 それで追い込まれ辞めました。 辞めたら負けなんだから、もういいでしょ? なぜだろう絡… 皆様ありがとうございます。辞めたあなたに聞きますが、勝ち気な人は容姿や生活レベル性格悪くても、私は一番なの?自己中で自己愛強く、私は正しい。職場ではブス子とあだ名つけられてます。痛いというか、そのレベルで偉そうで上からこられても、は?です。親に甘やかされたか勘違い女です。

No.11 19/05/09 18:51
お礼

>> 9 兄嫁はあってます。笑 あなたの兄嫁?ではないが最悪なの、自分は自己中でわがままなくせ、上から目線で勝ち気で女王気取り。確かに面倒見はいいが甘え要領がいい。
偉そうにしてるがブス子と呼ばれ、勝ち気だから裁判警察と騒いでる

No.13 19/05/09 20:40
お礼

>> 12 確かにブスは関係ないな。があんたそのレベルで偉そうで上からで勝ち気で自己中で何様か?って性格。見下したくなるやつ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧