注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

気になる人とどうラインをしていいかが分かりません。 私はもともと恋愛には慣れて…

回答3 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 17:00(更新日時)

気になる人とどうラインをしていいかが分かりません。
私はもともと恋愛には慣れていません。

最近友人の紹介で知り合った方とラインしていたのですが、どう会話していいのかわかりません。
今度ご飯行こうと言われましたが、具体的な日にちは決めておらず、社交辞令かな?って感じでした。
結構盛り上がったと思うラインが続いて私からおやすみして、相手からおやすみが来て終わりました。
次の日私からおはようと送りました。
彼からもおはようときました。
そこからなんて返したらいいのか分からず4日が過ぎました。
もう少し連絡を取りたいと思うのですがなんて送ればいいのでしょうか?
脈なしでももう少し頑張りたいと思っています。

よかったらアドバイスください。
よろしくお願いします。

No.2846595 19/05/11 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/11 15:27
専業主婦さん1 

あまりタイミングはずすと、終わりですよ
部屋で 手作り料理ごちそうしたいって言ったらどうかな?
男性の気持ちをまずつかまないと

No.2 19/05/11 15:36
匿名さん2 

ラインだけじゃなく具体的に会う日を決めたら

No.3 19/05/11 17:11
お礼

>> 1 あまりタイミングはずすと、終わりですよ 部屋で 手作り料理ごちそうしたいって言ったらどうかな? 男性の気持ちをまずつかまないと アドバイスありがとうございます。
そろそろラインしてみたいと思います。
いきなり部屋というワードを出してもひかれませんか?

No.4 19/05/11 17:12
お礼

>> 2 ラインだけじゃなく具体的に会う日を決めたら アドバイスありがとうございます。
なんて誘えばいいのでしょうか?

No.5 19/05/12 17:00
お兄さん5 

はじめまして、祐二34歳です
男として 部屋での誘いは最高の褒め言葉、一人の男性として 認めてくれた そう感じます
僕なら 料理を作ってくれるなら、最低 お酒やデザートは、もっていくよ
ちなみに主さんはお酒は少しはのめるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧